昨日も一生懸命栄養補給と休息に努めたので,そろそろ疲れも取れてきた。

たっぷり眠って,ようやく目がはっきりと開くようになったよ(笑)。

鬼の形相でパソコンを睨みつけて仕事してたから,目の周りがもお,ガチガチだった。

肩凝りもひどくて,いくらストレッチをしたり長風呂したりしても解消しないので,低周波電位治療機『パワーヘルス』の力を借りた。

ゆうべからずっと通電しながら寝転がって読書やブログ更新(アメブロ)をしていたのだが,携帯の電池が切れたとき,ついうっかりと,通電中なのを忘れてアダプターのコードに手を伸ばしてしまった。

すでに充電されている携帯を触る分には問題ないのだが,充電中の携帯や充電コードを触ると感電する。

死ぬほどではないが,かなりバチバチッ!!とくるのだ。

漫画に出てくる『雷に撃たれたひと(骸骨が透けて見える)』状態になり,ビビッたあ~…

でも,このショックで何か凄いことを思い出したり閃いたり,潰瘍性大腸炎が治ったりしないかな…無理か。

…という訳で,4月だすな,奥さん。

私は今夜1日仕事したらまた明日(通院のため)・あさってと連休なので,ひたすら休養に努めるつもりだす。



さっきまでフジテレビTWOチャンネルで『いなかっぺ大将』観てたから,口調が大ちゃんになってしまった。

休みの日にケーブルテレビの番組の録画予約をチェックするのだが,このテの昔のアニメの一挙放送はやっているとついつい観てしまうね。



画像は北都プロレス札幌大会のバトルロイヤルから。

今回,クレイン中條レフェリーは新作の駄洒落も披露。

河原くんがリング下から取り出したビニール袋には,いくつかの缶詰めが。

①さんま缶→たくさんお客さんがいると緊張して,気分がさんまん(散漫)になるなぁ

②サバ缶→さばさばした女性より,しっとりした女性の方が好きだなぁ

③マグロ缶→(河原くんの股間に缶詰めを当てがい)まあ,グロ!!

④桃缶→太腿は若い,ピーチピーチしたのがいいなあ

⑤マンゴー缶→まんごーつく(まごつく)なあ

⑥ツナ缶→この会場にいる皆さんとはこれからもツナがっていたいなぁ

③がかなり滑ってドゥしようもない感じ(笑)だったのだが,⑤のマンゴー缶にいたっては皆が手に汗握っていた(特にぺー様)。

だが,無難に終わったので,特に趙雲子龍選手の表情がひじょうに安堵していたのが印象的だった(笑)。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1