あ~,楽しかった!!

今日は予告通り,新婚のパンダ夫人となった義理義理の娘と一緒に休日ぐわんにGO竜馬。

海鮮丼とパフェを食べて帰って来たのだが,やはり一緒にいて楽しい人と食事に行くと,まともな量をちゃんと食べられることを確認。

飲み込んでも胸(というか食道)が痛くならない。何より美味しかった。

パンダちゃん夫婦のノロケ話を聞くつもりが,結構俺の方ばかり喋っていたような気がする。ごめん!!

いわさんのことがあってずっと毎晩一人で働いているのも同然なせいか,多分俺は誰かと話すことに飢えていたのかもしれない。

しかしまあ,驚いたことに,まともな食事をまともな量摂取すると,昨日までの無気力が嘘みたいにブリバリとみなぎってきた(笑)。

ふらつきもしない。

彼女と別れた後,雨が降っているというのに食品の買い出しに行ったもんね。

娘を心配させないためにも,あんまりいい加減な生活は出来ないなあと反省した。

ちゃんとカロリーを摂って働かなくては。

もう地下鉄1本で往き来出来るくらい,近くにいるんだし。これからはちょくちょく一緒にぐわんに行くことにした。

パンダちゃんの復帰も正式に決定したし…明日からまたがむばるぞ。

そういう訳で,やっとでお腹が落ち着いたので,これから布団に入ってツチノコになります。

ではまた。



これは,照明のコードに吊り下げてあるパンダ母さん。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1