眠いよぉ~~~,ハゲるよぉ~~~…と半べそかきながら仕事してたけど,目の覚めるようなキティガイからの電話を取ってしまって,すっかりどす黒い気分になり,待ち切れずに15分早く休憩に入った。

上手く行けばあと4時間で会社を追ん出て,部屋を出る前に乾燥機にかけてきたふかふかの布団と痴態の限りを尽くしてやろうと思ってゐる。

それくらい疲れてて,眠い。

今日・明日は今月唯一の2連休なので,1日は眠り狂ってもう1日は義理義理の娘とでいつの予定。

いわさんの長期無断欠勤がもう2週間近くも続いており,総務や上層部も連絡を取っているが電話に出ない。

さすがに会社も半ば見限ったらしく,大幅にシフト改正。

夜勤希望の若手が実験的に入れられた。

いわさん1人がいないというだけで,全く何も変わらないように見えるが,俺の精神的ダメージは相当なもの。

だって,プロレスや音楽の話につき合ってくれる同年代の人は彼だけだったし,一緒にいて全くストレスを感じなかった。

死ぬほど笑わせてくれることも多く,かなり精神的な支えになってくれた人なのに…

新システムにも1週間で何とか慣れて,あともう少しというところなのだが,慣れるまでのこの1週間あまり,本当に疲れた…

いわさんがいてくれたらもっと気分も軽かっただろうなと,思う。

お腹は空くけど食欲が本当になくて,自分でもヤバいとは思うのだが,本当の本当に食べたいものがない。

風呂から出たり,布団から起き上がったときに目の前が真っ白になって倒れるなんていうのは,やっぱり栄養不良なのか。それとも貧血か。

経験がないから,解らない。

だが,明日は娘とぐわん食べに行くので,おそらく気分も上がって食欲も出るだろう。

楽しみ♪



画像は休憩ちうに買い食いしたもの。

甘いものだけは食べたいのだ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1