もう9月最終日ですか奥さん!!

明日から10月だなんて,全く実感なし!!

9月は仕事も忙しかったし,バイトも始めたせいか,何だか慌ただしかったなあ。

この調子じゃ『札幌プロレスフェスタ2013』や『第2回北海道アマチュアプロレスサミット』までもあっという間に違いない。

来月のシフトを見たら,俺は『札幌プロレスフェスタ』まで連休がなく,当分慌ただしい日々が続きそうである(涙)。

昨日(から今日にかけて)の休日も1日だけだったので,掃除と洗濯だけで精一杯。ネイルのリニューアルも出来なかった。

ペディキュアもそろそろリニューアルしたかったのだが,右親指の巻き爪がたまに物凄く痛み出して熱すら持つくらいなので,カットだけして形を整えた。

よく考えたら先回のリニューアルからもう1ヶ月以上経っていて,かなり伸びていたからだった。

ちょっと窮屈めの靴を履いたときに痛み出すことも分かったのだが,巻き爪って怖いんだなあ…と思った。

実は先日,根室に行った際に帰りの車の中で痛み出したのだが,羅生門 原代表は両足共に巻き爪になったことがあり,そのときの体験談が俺を震撼させたのだ。

彼の巻き爪は歩けないくらいのレベルだったので,病院に行ったら「生え方から変えなくてはダメだ」と言われて,爪を全部切り取られた…というかむしり取られたという(!!)。

あああ…怖かった…思い出さないようにしようっと(笑)。

明日からしばらく23時出勤が続くから,バイトをして帰っても睡眠時間が充分確保出来るな…



これはさっき長風呂したときに使った入浴剤。

たこ焼きの形をしたケースからバスボールを取り出してポチャンすると,タコさんフィギュアが出てくる。

泣いてるよ…

提供はパンダちゃん,もとい,サムソン・ショップでした♪



こちらは友達に出したシャガールの絵はがき。

先月展覧会を観に行ったときに買った。

シャガールの描く動物って…何なんだろうな。馬のようなもの,鳥のようなもの,魚のようなもの…

子供の頃,何となく無気味で怖かったクセに異様にシャガールの絵画に魅かれていた俺は,何度となく「これは何だろう?」と考えた。

多分,これは鳥。嘴のようなもの(笑)がついてるから。

人間の脚のようなものと,人間の頭のようなものが生えているのが少し気になるのだが多分,鳥。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1