今日も正午までバイトしてから帰って来た。

バイト先には2時間半しかいないのだが,1時間に1回5分休憩がある。

これがなかなか苦痛。

コールセンターでは1時間に1回,5~10分の休憩を取らなくてはならないとか。

給料の発生する(削られることのない)休憩なんだけど,初めて知ったよそんなこと。

いらんて(笑)。

着いたら,今日は○時○分から休憩…と管理者の人から言い渡されて席に着き受電となるのだが,ブース内がざわつくのを避けるために割と大人数が一斉に同じ時間に休憩なので,廊下やロッカーが人であふれかえるから行きたくないのだ。

今朝は本業の『なにぬね』で最後に取った電話が高額の,大人数の複数異プラン同時予約だったから長引いてしまって15分残業,9時半までにバイト先に着けるか焦った。

連休の予約や,早い人だと年末年始,さらには受験期の予約で最近朝方だけ入電が立て込み,吐きそうになるくらい。

たった2日勤務しただけで疲れた…

画像は北都プロレス恵庭大会から。



旧姓・広田さくらさんがマルクリさんの手を取りロープ渡り。

入場テーマ曲のCDが故障により鳴らないので「手拍子をお願いします」という,池守さんのアナウンスにより無事に入場を果たしたさくらさんだったが,マルクリさんの入場曲は鳴ったので一時的に発狂。

試合前には脱いだTシャツをきちんとたたみ,良き妻アピールをするも,何かの拍子に,
「お前だけ入場曲,鳴りやがって!!」
と大分,根に持っていた。



マルクリさんも相変わらずのヒールっぷりだが,それがまた可憐。

やっぱりマルクリさん,いい香りです。いつも彼女が通ったあとはふんわり,セクシーな香りが漂って夢心地♪



そして突然ですが,こちらはミカスケキヨでございます。

昼間帰って来てからすぐに風呂に入り,シートマスクを貼りつけてゴロンした。

あまりに不細工でコワイので載せてみました。

休日なのでこれからのんびりするだよ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1