とうとう根室に来てしまいましたよ,奥さん。

自分でもビックリ。

昨日7時にパンダタクシーに迎えに来てもらい,hideさん,力丸 乃りお選手と一緒に江別の千春先生と奥様のRee師範のお宅にGO竜馬。

EWAの羅生門 原代表,大門おやびんと合流し,レンタカーでワンボックスに乗り,皆でキャッキャ・ウフフと出発した。

根室までの道のりは遠く,かかった時間は実に8時間半!!

俺は潰瘍性大腸炎になってから初めての宿泊を伴う旅行だったので,正直不安だらけの旅行だったのだが,取り敢えず昨日は運よく大腸さんがご機嫌斜めになることもなく,無事に根室に到着。

野外会場での観戦も,具合の悪くなることなく終了。大分,疲れたけど。

とうとう,現地で,新根室プロレスを観ることが出来て大感激!!

"根室のビンス・マクマホン"ことサムソン宮本代表の引退試合3番勝負が行われたのだが,この目にしっかりと焼きつけてきた。

まずはその3番勝負の写真だけを予告編として。

トップの画像は言わずと知れた"ミスターEWA"羅生門 原選手。



大砂 厚(おおすなあつし)選手。



そして,上海道プロレス団から参戦の永田 裕志郎選手。

ハチマキ 真也選手と無糖 敬司選手を帯同して入場。敬礼ポーズのシーン。

今,サムソン宮本代表の経営する(ウソ。でも半分ホント)サムソンホテルで,千春先生たち(彼らはサムソン邸に宿泊)が迎えに来てくれるのを待ってます。

帰りの道のりも長いけど,楽しんで帰りますよ♪

お昼はスパカツ食べようっと。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1