はい、北都プロレス観戦雑記の続きでございますよ奥さん。

メインの後のバトルロイヤルだが、もはやドリフの『8時だよ!全員集合』のようなお約束ギャグとアクションなので、目新しいとこだけ書いてく。

毎回、嬉しいものも微妙に嬉しくないものも色々提供される優勝者への賞品だが、賞金すらも外貨になった。

一億ペソとかルピーとか言ってたぞ。

今回参戦した空牙選手は賞品の目録が読み上げられる度、見るからに、
「そんなもんもろても嬉しないわ」
と言わんばかりにリング外を徘徊。

いきなりみんなして場外乱闘でリング内には誰も選手がいないという異常事態。

あまりのことに池守アナウンサーが、「業務連絡」で至急選手はリングに戻るようにと絶叫していた。

で、真っ先に空牙選手が狙われるんだろうなと思ってたらやっぱりで、でもバトルロイヤルのときもバードさんを代わりに行かせる(笑)。

何故かバードさんをみんなで順にボディスラムで投げ始め(ひど!!)、最後に空牙選手が投げようとしたところをよってたかって押さえ込み、空牙選手は悪態をついて退場。



クレインさんのダジャレは今回、リング内に投げ込まれた食器を手に取り、池田くんの股間にあてがい、
「食器か…せい食器~~!!」
などとのたまい、思いッ切りどんずべり!!

その後、お皿を持って、
「私は64になるが、引退する気はさらさらないっ…!!」
と新ネタを披露するも、「せい食器」でどんずべりした直後か、今いち。

しかし、カツオ選手のズッコケぶりといったら凄かった。

一番凄かったと思う。

よく見ていなかったのだが、おそらくトップロープ越えでリング内に頭から突っ込んでズッコケたのだと思われる。

だってマットに頭がめり込んでたもん。



最近定番化してるのが池田くんの「コブラツイストのかけ方をド忘れしちゃった」フリで、かけ方を教えてくれた選手をだまして丸め込む…というパターン。

よくアレに引っ掛かるなあと思う(笑)。

今回優勝したのは池田くんだが、最後の締めのマイクを任されたのはデビューした河原選手。

バトルロイヤル中にはみなさんからチョップをもらって「可愛がり」を受けてたっけ。

これで君も立派な北都の一員さ!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1