今月は更新なしの日が結構多かったなぁ。

だんだんアメブロの方に比重がいっちゃってる。

こっちの方も書こうと思えばもっと色々書けるんだけど,職場ネタばかりで激しい内容になりがちなんで控えているだけ。

もっぱら観戦ネタや実家リポートに終始してしまった。

冬は嫌でも観戦が少ないし,最近はブログを開設し初めのときのように色々な話題がある訳じゃないから,これからもじわじわと更新頻度は減ると思う。

大体去年の今頃は,1年後もこのブログを書いているかドゥかもあやしいと思っていた。

俺自身,だんだん色んなことに対する関心も薄れてきてるし。

そんな人物の書くブログなんて,大して面白くもないと思うんだが,それでもノー更新の日でも100~200のアクセス数があるのは不思議。

まあ,細々とでも続けてゆきます。多分,この記事は今年最後のものとなるだろう。



画像は俺が夜間休憩室の外廊下に勝手に作っている秘密基地(笑)。



こちらは入口から見たところ。

何かもお,11月からここを使うのに慣れちゃって,誰かと休憩室にいるのが耐えられなくなってしまった。

あのイビキ&寝ッ屁オヤジやうるさい他センターの2人連れのおかげで,すっかり嫌になった。

1月はほとんどが23時からの9時間労働なのだが,出勤日数が多くて喜んでたら1日あたりの勤務時間が少なくなってた。むす。

まあ,トータルで200時間近くあるから大目に見てやるが,180時間台ならクレームをつけに行くところ(笑)。

10時間労働は休憩が2時間あるから,以前は休憩時間そのものが苦痛だったが,今はこの専用スペースがあるからそんなに苦痛ではない。

むしろ快適なくらいだ。

後半,10時間労働の日が増えますように…

それでは皆さん,よいお年を。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1