たった2日間仕事しただけなのにすっかり屍。

まず、部屋を出るなり猛吹雪。



いきなり降り過ぎ!!ていうか積もり過ぎだっつーの!!

で、出勤したらしたで、ブース内レイアウト変更中につき、移動したパソコンも初期設定になっていたり、サウンドデバイスがバリバリうるさかったりしてストレスが蓄まったの何の。

でも、何とか変更作業も90%がた終了して、俺の指定&固定席も定まりつつあり、しかも上席が俺の周りには声のデカい又は甲高いオペレーターは座らせないようにと密かに便宜をはかってくれたので、何とか快適に仕事が出来そうである。

仕事が終わり、「これで4連休だー!!」と、さっさとブースを去ろうとしたら、チーフマネージャーに呼び止められ、何かと思ったら9月と10月のコンテストの表彰状と賞品のJCB商品券をまとめて手渡された。



8月度に優勝したときは運悪く出勤日だったので表彰式に出席させられたが、9月10月は休みだったからしなくて済んだ。

とりあえず優勝したことだけは聞いていたが、「早く商品券だけよこせ」と思っていたのにいつまで経ってもよこして来ないからムカついていたのだ(笑)。

3ヶ月総ナメだ!!どんなもんだ!!

仕事はあまり上手くいかなかったけれど、商品券が10000円分手に入ったのでいい気分で帰って来た♪



帰ってから早速食品の買い出しに行ったのだが、別サイトでお友達が美味しいと紹介していたので、買ってみたのがこのリキュール。

アセロラ大好き。

でもコレ…アセロラ果汁を一滴足りとも使っていないらしい。ひでぶ!!

凄くいい香りで、甘酸っぱくて美味しいのに!!

んな訳で、珍しく飲酒しとります。

風呂上がりに冷たいリキュール、サイコー♪

酔いはしないけど、神経ビリビリしっ放しだったから何とかコレでほんのり。

半分がた飲んじゃいました

では夜までバハハ~~~イ…ケロヨ~~~ン♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1