夏からちょっと節約しようと思い、シャンプードレッサー上の棚にいっぱいのDHCの化粧品のストックを「使い切ってから」新しいのを買おうということにしていた。

今まではキャンペーンになりさえすれば「安いうちに買っておこう」と意地汚く注文してしまい、棚にずらりとストックを並べて笑顔になっては惜しみなく使っていたのだが、使い切ってからだとなかなか節約になった。

どんだけ買ってたんだよ、という話なのだが(笑)。

サプリメントにいたっては最近本当に執着しなくなってしまい、最低限の定番サプリのビタミンCとブルーベリーエキスすら切らしたままにしていた。

それを12月に入ってから一斉に買い整えたのだが、やはりミネラル系のサプリ(カルシウム、亜鉛、鉄分など)をちゃんと摂ると疲れにくい。

このところ部屋に帰ればすぐにぐで~~~…としてしまい、油断すると干物女まっしぐらのだらしない生活になりそうなので、ヤバイと思っていたのだ。

風邪の予防にもいいので、しばらくまた続けようと思う。

しばらく飲まずにいるといかに効いていたかが分かった。

画像は新商品の『エクストラモイスチュアケア・リップクリーム』。

定番商品の『薬用リップクリーム』もスバラシイのだが、これはさらに秀逸。

年齢を重ねた唇(笑)の縦ジワを埋めぷるぷるにしてくれるそうだが、別にぷるぷるにしてくれなくても塗りアガりの感触はよく、やっぱり高いだけある。

他にもQ10シリーズが美白効果と一緒になったクリームを出したし…ついつい丁寧さに欠けてしまいがちだったスキンケアも、色々新しい商品を買うとやる気が起きる。

最近少し顔のサイズが戻って来たし…ちょっくら頑張ろうっと♪

[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1