クナイプバスソルトの「ユーカリ」を使用して、いつもより熱い風呂に入った後、大爆睡。

大分楽にはなったが、残念ながら山川さんとイチャイチャする工場見学の夢の続きは見られなかった。

まあ、無理だよね。大抵夢なんて、続きは見られるものじゃない。

ただ、山川さんは出て来なかったけれども、職場でヒマなときやっているタイピングゲームが出てきた。

夢の中でも仕事に関係のあることをしてるのかとガックリ。こりゃ相当ストレス蓄まってるよ…

昨日は薬のせいか思うように指が動かなくてほとんどやっていなかったから、夢でリベンジしようと思ってでもいたらしい。

この世の終わりが来てもやってるんじゃないか、ってくらいの勢いで取り組んでいた(笑)。

夢の中でも俺は「ほどほどにする」ということが出来ないみたいだった。

『ぱぴぷぺ無線』にいたときもやっていたタイピングゲーム『寿司打』だが、真剣に取り組んでいる最中に、たまに思わず吹き出しそうな文句が出て来る。

例えば…

「死して屍拾う者なし」
「人を呪わば穴ふたつ」
など。

なかなか思うように打てなくてイラついているときに、
「あせると間違えますよ」
という文句が出てきたときにはきぃぃーっ!!となった(笑)。

あとは、
「鼻毛出てるよ」
「これは訓練ではない」
とか。

昨日は、
「布団にキノコが生えました」
なんてのもあって、思わず声を出して笑いそうになった。

布団にキノコ…病気になるっての(笑)!!

コレがかなりツボッたらしく、夢にまで出てきて大笑いしていた。

さっき、もう一度ヘッドスパとミネラルマスクをして風呂に入り、ミカンをたくさん食べた。

昼前までもうひと眠りします。

クー様と夢路さんに会うまでは…!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昼過ぎから何度か目が覚めつつも夜中近くまで眠り続ける。

何と、熱っぽい。

ほぼ治ったと思い込んでいた風邪はまだしつこくくすぶっていたようで、ひき始めのような節々痛が。

もう嫌…今日は北都プロレスを久しぶりに観戦に行くから楽しみにしていたのに…!!

何とか体調を整えるべく果物をたくさん摂取して、昨日朝作っておいたミネストローネを飲んでご飯。

しっかり薬を飲んで熱い風呂に入って、また眠ろうと思う。

しかし、驚いたのが、目が覚める前に見た夢。

全く意味不明で脈絡なし。山川 竜司さんと2人でエステー化学の消臭剤の工場見学に行くのだ。

工場の中なのに何故か俺らは相合傘をしていて、案内してくれるおぢさんが呆れるほどのラブラブぶり(笑)。

夢を見ている自分が恥ずかしくなるくらい、イチャイチャ・ベタベタしていた。

確かに山川さんは、大好きだけど…

こんなむさ苦しい男オンナのオバチャンの夢に出演してもらって、何だか申し訳ないです。

ありがとうございますありがとうございます…!!

画像は『札幌プロレスフェスタ』の会場で購入した大日本プロレス福袋に入っていたもの。

つくづく当たりがいいみたい、俺って(はぁと)。

[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1