今帰って来て録画ちうの大阪プロレス4.29を観てたら・・・

ゼ・・・ゼウス?!

うわ、ひっさしぶりぃ〜〜〜!!

11周年記念興行ってことで、駆けつけたのかな。タトゥーで判ったよ。

大分フツーっぽい体になったとはいえ、やっぱり彫像のよう。

話は変わるが、ログアウト9分前に入電があり「ちっ!!」と舌打ちしながら出たが、イタズラ電話だったのでラッキーと思ったら・・・

『ゴリラ』の画面が切り替わるのが異常に遅ええええ!!

ガチャ切りのイタ電でも履歴を入力して残さなくてはならないのに、いつまで経っても入力画面にならない。

最後の最後でムカつく・・・!!こんな非効率入電のために1秒だって余計に残りたくなどないから、明日入力してやることにした。

全く・・・!!

で、帰って来て足跡一覧を見たら、とてつもないビッグネームの方から足跡がついていて思わずひれ伏してしまった(ウソ)!!

何故このブログに来て下さったのかは何となく・・・解るような気がする。

特にファンという訳ではないが、とても尊敬しています。

いやぁ・・・実に恐縮です。

おかげで、ログアウト間際のイライラをきれいさっぱり忘れることが出来た。あはっ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

全日本プロレス観たさに休憩で部屋に帰って来たのに、先週と内容が同じやんけ!!

・・・ま、いいや。船木さんの出た試合、よく観ないうちにHDDの録画を消去しちゃったからまた録画してゆっくり観られる。

今日はほどよくヒマで、メンツもノーストレス。平和に終わって帰って来られますように。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
呼ばれたような気がして(笑)円姫のブログを覗いたら、28日の大日本プロレス後楽園ホール大会への参戦が決まったそうで・・・

昨日の札幌にも「急遽」決まって来て欲しかったなあ・・・

ま、いいや。1つでも試合数が増えて俺も嬉しい。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

予想通り、会社行きたくない(笑)・・・!!

でも、今日はケーブルテレビではプロレス三昧だ。

13時からは新日本プロレスの「S.X.W.10周年記念特番〜あの頃君は若かった」、15時半からは全日本プロレス(今日は23時半からじゃないらしい)・・・休憩時間だから録画はしてあるけど部屋に帰って来ようっと。

夜は大阪プロレスもあるし。忙しい(?)な。

大日の観戦レポートは夜に続きを書きます。

観戦レポートったって、そんなに詳しくはなくざっくりと会場の雰囲気や選手たちの様子を書くだけだけど。

それにしたって夜の方が気分がノる。

画像は試合後300円で販売していた剣山。

第4試合のアブ小vs佐々木のデスマッチで使われたもの。

エコだそうです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

第3試合もカードの変更が。

当初は関本 大介・佐々木 義人vs岡林 裕三・河上 隆一だったのが、岡林(会場には来てた)の代わりに大橋 篤が登場。

関本 大介は長髪・髭の方が断ッ然イイね!!昔の昭和のプロレスラーっぽい、近寄りがたい雰囲気がガッツンガッツン漂っててシブイったらないよ!!

凄い人気で入場時は通路が盛り上がってたぞ!!

そして、義人と2人で格下の相手でも情け容赦なく攻める。まさに鬼攻撃。

だが、最初「格下」なんぞという(大橋選手&河上選手失礼)言葉を思い浮かべてしまったが、この大橋と河上、なかなかやります。

かなり関本&義人コンビをムキにさせてた!!

特に大橋選手なんて165cmしかなくて、体格的には絶対適わなさそうなのに物凄い食らいつきようで。

それに何度も関本に投げられるわ義人に背中を蹴られるわなのに、その都度立ち上がってく。

関本&義人コンビを決して楽には勝たせなかった。

最後の方は大・大橋コールが巻き起こるほどお客さんの心を掴んでいたのである。

残念ながらこの試合、写真が全く撮れなかったので、買って来たカレンダーの表紙を載せます。←何の解決にもなってない。

今年ももう半分がた過ぎようとしているというのに今頃カレンダー・・・

いいんだよ!!邪鬼ピーと写真撮ってもらうためだから!!

値段も500円とお手頃だしね。

使い終わった分はポスターに[:i:%F9%9B:るんるん:]
[Web全体に公開]
| この記事のURL

7件中 1~5件目を表示


1 2 >>