わははは!!

あまりに面白いからシャワー浴びるの後回しにする!!

いつも金曜は休みだから、会社から帰って来たら『SPORA TV』や『無限大』やってるとビックリする。

これが件の、サイリョウ選手のカムバックシーンか。

ちょうど今、クネスカvsディードラのハンディキャップ・イリミネマッチも始まったし。

享さんの奇襲トペを見たら、続けて観たくなってきちゃったよ、ナントモさん!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いつも俺が使っている小休憩室が、恐らく使えなくなる。

帰りがけまたドアを開けっ放しにしており、中にあったゴミ箱や加湿器を廊下に出した状態なんで、何だよと思って覗いたら、研修室との仕切り壁が取り払われていたからだ。

多分もう研修室は研修室として使うのだろう。

ムカつく・・・。

最後の2週間くらい好きなとこで休憩させろやって感じ。

ホントいちいちテンション下がるったらねえわ。

実は常から「気持悪い部署」と呼んでる奴らだが、ホントは会社は別なのだ。

立ち上げ当初はうちの会社で面接をして人を雇っていたが、別の会社にいわば移行したというか乗っ取られた形。

書くの面倒くさかったから「気持悪い部署」で通してきたけど(だってホントに気持悪いんだもん)。

だから閉鎖が決まっているぱぴぷぺ無線は言わば今は間借りしているも同然の形になる。

あんな常識のない奴らに乗っ取られたような形になって、俺ら法人対応デスクは6月で去るからいいが、存続が決まった個人客対応部署のオペレエタアたちはこれからもストレスが溜まることだろう。

あ〜あ・・・土日祝日はどうか判らんが、平日は多分部屋に帰って休憩しなきゃな。

デカい休憩室、絶対ヤだもん。

ちきしょー・・・今夜も「ブラックダイヤ」使ってリフレッシュしよ。

全身に使ってやろっかな・・・あはっ!!テンション上がって来たっ!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

あんまり気が休まらない。

今日の休憩は部屋に帰らなくちゃならないかと思ってた。

つい20分程前まで「気持悪い部署」がまた個人面談みたいなのでここを使ってたから。

だから何で休憩室を使うんだっての。嫌がらせか?

だから前半2時間はずっとムカムカしっ放しだった。

でも、15時20分に電気が消えたので、出てったんだと判りサッと潜り込む。

天気がいくら良くたって紫外線浴びたくないからな。

『週プロ』をざっとめくったら、村上和ピー(現・ビッグ村上)が健オフィの試合でメインだったらしく大きく出てたし、D-DASHでは円華ちゎんの写真も小さいながらも載ってて嬉しかった。

ホントに何かアクシデントでもあって円華ちゎん、大日の札幌興行に来ないかなぁ。

S.O.S.ブログで髭円華ちゎんを見たけど、銀のエンゼルを当ててた。集めてるんだろうか?

アレが出る確率って相当低いらしい。周りに『おもちゃの缶詰』当てた人なんて誰もいないもん。

かなりたくさん色んなモノが入っているそうで、そんな簡単には当たらないらしい。

でも、あんまり当たらないってのも夢がないよなぁ。

画像は今朝観たアナカンの1シーン。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

確かに1話分録画し損ねて、カイジを見逃していたのに・・・

今朝録画した分を観たら、ちゃんと話がつながってる。

見逃したのは23話で、確かに今朝録画したのは24話になってるのだ。

何があったんだ・・・?!

ところで、今夜も『無限大』があるからカイジは録画出来ず、早朝の再放送を録らなくてはならない。

全日本プロレス、『デスパレートな妻たち5』、そして『無限大』と結構23時台に録画しなくてはいけない番組が俺にはあるのだ。

では、コンタクトレンズ入れて会社に行って参る。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

大日本プロレス!!

ホントは次の日も休みたいんだけど出勤・・・

会社行くのももうあと10日と少しだけ。最後に取る電話ってどんなんだろ・・・

有休消化の為、先月からほぼ週に3日くらいの割合で休みなのだが、休みが多いからといって疲れが取れるかと思えばそうでもない。

休みの翌日の虚脱感が一層ひどくなった。

まあ、ここでボヤいてるくらいなら閉鎖を待たずにさっさと辞めて新しい職場を探せって話なんだが。

今朝起きてケーブルテレビ点けたら、映画チャンネルで『アナザー・カントリー』を放送していて、いっとき流行った映画かもしれないことを思い出し、つい最後まで観てしまった。

昨日のBUSHIブログでの真田キュンフィーバーがあんまりおかしかったので、この映画の主人公が恋の相手を思い切って食事に誘うシーンで「BUSHI選手ももっと押しが強くならなきゃダメだなぁ」などと思ってしまった。

誘った相手が来てくれるか期待と不安の入り混じった表情で待つ主人公を見て、例え男同士でも恋の初めはやっぱり嬉し恥ずかしいものなんだなぁと実感。

思い切って誘ってみればいいのに。そしてでいつのリポートをぜひブログで!!

もう自分が愛だの恋だのでどうにかなるのは面倒くさいので、他人のことでこうしてドキドキしている方がよっぽど楽しい。

それにしても会社行きたくない。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

6件中 1~5件目を表示


1 2 >>