最近BUSHI選手のブログが熱い。

ついつい気がつけばチェックしてしまう。

美容に気を使うきれいなお兄さんらしいので、そっち方面の関心からのぞくようになったのだが、最近はやたらと真田選手の盗撮ばかりしていて、掲載画像が真田選手の後ろ姿や無防備な買い物姿・食事どきだったりするから面白い。

自分の外出時に「たまたま」見つけた真田選手を撮っているらしいが、ホントは尾行でもしてるんじゃないだろうか。

まるで真田選手ファンのためにあるブログみたい(笑)。

どんだけ真田選手が好きだというのか。

「盗撮は犯罪です」「盗撮は犯罪です」と書きながら一向にやめる気配がないから毎回楽しみである。

嗚呼・・・出来たら船木さんも盗撮してもらえないだろうか・・・

それが無理なら浜ちゃん。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

風呂場のあちこちの溝に入り込んだ黒カビ退治のために酢でティッシュパックしてみたが、それだけではやはり落ちなかった。

だが、酢をしみ込ませたティッシュでゆっくり気長にこすってみたらだんだんと落ちてきた。

時間はかかるけど、黒カビには酢がどうやら効くらしい。

カビ取り洗剤はあまり好きではないので使いたくないから、今日は酢を使ってみようと思ったのだが、今まで試した黒カビ退治法の中では一番着実かも。

特売で68円で売ってる酢なら惜しみなく掃除に使えるし。

ただ・・・手がかすかに酢っぱくさくなってしまい、余計食欲がなくなってしまった。

そろそろ昼・夜兼ねたご飯にしようかと思ってたのに。

だけど、掃除って・・・し始めるまでは大変だけど、いったん始めたら熱中しちゃうな。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

また円華ちゎんのブログというかスケジュールが更新されないので、俺を含めてマドカマニアのスポラーはやきもきしている。

5.15までのスケジュールで終わっているので、それより後の試合予定がまだアップされておらず心配だ。

円華ちゎんの話題・情報が少しでも収集出来ないものかと、結構SPORA以外の色んなレスラーのブログも覗いているのだが、先日アメブロのヤス・ウラノのブログに微笑ましいというか羨ましい記事が。

おそらく13日のVKFの試合だと思うのだが、円華ちゎんと一緒に移動したヤス・ウラノは円華ちゎんのことを「相変わらず整った顔をしている」「プロレス界で一番の美男子ではないだろうか」と書いていた。

男で、同性の美貌をここまで手放しで褒め讃えることが出来るってのも凄い。

まあ、相手が円華ちゎんなのだから仕方ないとは思うのだが、この記事を読んで何だかヤス・ウラノっていいひとかもしれない[:i:%F9%91:黒いハート:]と思った。

それに一緒に移動出来、近くで円姫を眺めていられるなんて羨ましくてたまらない。

俺のスポ友で1名、あくまで妄想ではあるが、「円華ちゎんを近くで眺めたい余りに」プロレスラーになろうかとまで思い詰めている強者がいて(笑)、俺も負けていられないなぁと思った。

あと、ヘラクレス千賀とツトム・オースギのSOSのブログも今朝からまとめ読みした。

彼らのブログにときたま円華ちゎんが出てくるから。

今年に入ってから読むようになったのだが、バックナンバーもヒマが出来たら読もうと思っていて、今日は去年の1月から3月まで読んだ。

千賀キュンが「円華さんとゲームをしました。円華さんは最高です」と書いてあった記事には2人で撮った写真も掲載。

千賀キュンがめちゃくちゃ嬉しそうな(目がキラキラ!!)顔なのが印象的だった。

それにその画像の円華ちゎんがまた、ひじょ〜〜〜うに美しかったのだ・・・!!

その写真といったら何だか、「まだ大人になってない女の子が、憧れのきれいなお姉さんと一緒に写真に写って大喜び!!」みたいな感じでこれまた微笑ましい!!

・・・ってなこと書いてる間に円姫、更新してくれていたらいいのに。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

ずーっと寝ながらあちこち"お出かけ"してたけど、まだ若干SPORAの動きがあやしい(笑)。

とにかく画面の切り替わりが遅く、コメントを送信するときも時間がかかって仕方ない。

「RECEIVING PAGE」のゆっくり点滅を見ていたらまた睡魔に襲われそうになる。

だから起きて早朝に録画した『カイジ』観てた。とうとう左耳、もぎ取っちゃったよ・・・!!

あと何回かで終わりだが、ハラハラさせてくれる。また第1話から再放送して欲しいなぁ・・・!!

日曜深夜に2話ずつ再放送もあるけど、そっちだってもう途中だし。

喜ばしいことに『デトロイト・メタル・シティ〜D.M.C.』が一晩に一挙再放送される日がある。

GW中に4話ずつ3日で放送していたけど、K-DOJOの放送と重なったので諦めたのだが、今度は一挙録画出来る。

"オシャレ"にこだわる根岸くんの歌う「甘い恋人」が気持悪くて大笑いなんだもん。

デスレコードの女社長(with グリ&グラ)に押し掛けて来られて部屋をメチャクチャにされるエピソードがかなり好き。

今日はちょっと部屋を片付けよう・・・最近また気合入ってないし。

食べるものは、何か、色々作りおきしてあるから料理の必要はなし(笑)。

まずは腹ごしらえしよ・・・昨日走りに出て行こうとして立ちくらみしたときはホントにヤバかったからなぁ。

目がチカチカしたもん・・・あのときは今までの人生が蒼魔刃、いや、走馬灯のように!!

だから行くのやめたの。

今日は多少無理してでも食います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

なぜかって?

自分の好きなブログがトップ10入りしたから!!

まだ始めて何ヵ月も経ってないブログなんだけど・・・

この何日かでじわじわと上位に顔を見せるようになって、そのうちトップ10入りしてくんないかな・・・と思ってた。そのブログとは・・・

『由利亜のプロレスラブ』!!

堂々7位にランキング!!

彼女のブログにハマッたのは、俺と同じくKAIENTAI-DOJOのファンだから。

彼女は旭 志織選手のファンなのだが、Ωブログの読後感想文(笑)のような形でスタートしたブログだった。

それから次第に日々のつぶやきや5匹も飼っている可愛いワンちゃんたちの画像を織り交ぜた"育児日記"、そして試合を観た後の観戦記なども書いてくれるようになった。

同じプロレスファンなら共感したり思わずニヤリとしてしまうエピソードもあり、彼女のどことなく色っぽい文面がまた俺的にはツボなのである。

何より彼女自身がとても楽しんで記事を書いていることが伝わってくるのがいい。

それに、俺は誰かのことを一生懸命好きでいる人には無条件に好感を持ってしまう傾向にあるらしい。

だから由利亜さんの志織LOVEも読んでいて凄く楽しいし、微笑ましい。感情移入出来るっていうのかな。

そしてそして!!ワンちゃんたちの画像がいっぱいで見応えたっぷり!!みんなすっ〜〜〜ごく可愛いんだから!!

ワンちゃんたちの写真を見るだけでもメチャクチャ楽しいし、癒されます。

俺、毎日見て絶叫&号泣だもん!!

ミッドブレスのマスコット犬、タッグちゃんに負けないくらいの有名犬になれそうなワンちゃんもいるぞ[:i:%F9%91:黒いハート:]

さあっ!!皆さんも『由利亜のプロレスラブ』をLet`sクリック!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

5件中 1~5件目を表示


1