「グルメバトル」で真田キュンの可愛らしさと共に際立っていたのが征矢選手の懸命なワイルドぶり。

確かに海外遠征後の彼は想像を絶するむさ苦しい(誉め言葉です)変貌ぶりだが、このバトルでは食べ方や咀嚼時の表情、飲み込んだ後の目線に至るまで(笑)皆から「ワイルドさが足りない」と要求され続け、一生懸命、不必要なくらいの男くささをアピールしていた。

この1秒後、見事なワイルドっぷりでかっこむのだが、俺的にはもちょっと肘を上げるといいですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

台湾の某店で行われた「グルメバトル〜ゴッチャンシーになります」は2戦目に突入。

中国の将棋の駒4つのうちから「将」を引いてしまった真田キュンだが、何とこれは「ガッデム・チャンス」と称して、浜ちゃんが代わりに注文して浜ちゃんが代わりに食べる、という、有り難くも何ともないチャンス。

ていうかチャンスですらない(笑)。

しかもその金額は真田キュンに加算されてしまうのである。

浜ちゃん、ナプキン装置で食う気満々!!

鶏肉の醤油焼き、豚足そうめん、牡蠣の唐揚げなどを長州や蝶野の物真似をしながら平らげる浜ちゃん。

幸せそうだった。

それを横目でそっと見やる真田キュンの運命やいかに!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

あまりに嬉しいことが2つ(娘ブログの3位ランキング)も続いたので、何度も目が覚め大して眠ってない。

大丈夫か俺?!

で、昨日録った全日本プロレス観ながら年賀状を書いてる。

出勤まで時間があるんだからもっと眠っててもいいんだけど、何だか損した気分になるから・・・

ふと気づけば1週間ほど前、トイレの水が真っ赤になるほど大下血していたのに、peachさんと会った日から止まった。

一時的に回復しただけもしれないが、ありがたい。

あの赤い色を見るとやっぱりヘコむよ・・・

やっぱり楽しいことや嬉しいことが続くと体調も良くなるのかな。

何だかんだ言ってもプロレス観に行くと体調良くなるし。

今月来月さ来月と観戦の予定が何もないからまた体調が悪化したりして(苦笑)。

取り敢えず体調のいいときに栄養のあるモノ食べて精をつけて仕事頑張ろ。

画像は台湾でのドリームタッグwith船木さん。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
前回の記事で「(休憩後)あと2時間足らず」と書いたが、何と2時間半になってしまった。

最後に取った電話のお客様の予約がひどく長引いたのだ。

7人1部屋の予約をキャンセルして新たに3人4人で分けての取り直しになり、それだけでも面倒なのに、3人の部屋は取れても4人の部屋が何と通話中に満室になったせいで予約確定出来ず、「2部屋一緒に取れないのなら困る」とのことで、3人で新たに予約した部屋をまたしてもキャンセルして、別プランで3人4人の部屋を取らなくてはならなかった。

通話だけで15分以上かかり、ここまでややこしくなると予約とキャンセルとを間違いなくすることをまず優先するべきなので、履歴画面の入力は通話中には出来なかった。

さらにこの入力が終わってからも、別のお客様の予約の件で俺からホテル側にかける用事があったのだが、そのときに軽く9時15分は回っていた。

結局全部完璧に終わったのは9時半だったのだが、アジアンビューティーなリーダーさんが「残業つけていいですよ」と言ってくれたからホッとした。

いやぁ、ぺーちゃまの人形の話で気持悪いくらいにゴキゲンになっていたから乗り切れたよ・・・

いつもなら絶対内心キレてたもん(笑)。

しかも、最後のお客様の予約金額・・・また20万越え。

キャンセルしても「予約率」は下がらないので、「取り直し」したらそれだけ「流通(予約)金額」は上がるのだ。

だから今日の成績発表も楽しみ・・・[:i:%F9%91:黒いハート:]

別に高額な予約を取ったからって時給が上がる訳でもないけど、数字にして貼り出されると自分がどんだけのもんかハッキリ分かるから燃える。

数字をかけて人と争うこと・競うことが意外と好きなのだ。

そんな訳で、まだまだゴキゲンな俺だが、いい夢見て眠ります。

さっ、棺桶入ろ(笑)。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1時間休憩ちう、何も食べる気になれずヒマだったんで「男同士の旅を応援」しまくる、勝手に広告モデル・遠藤 まめさんのブログ(ヤンプロじゃない方の)に書き込みに行って来た。

そしたら俺の投稿後間もなく記事がアップされて、昨日のヤンプロ興行の後ぺーちゃまと電車で帰った話が書かれてた。

電車の中でプロレスについて語り合う2人・・・何とぺーちゃま、試合のある日は俺が献上したペールワン人形をお守り代わりに試合会場に持参してくれているそうだ・・・!!

髪はメチャクチャだったが人形の画像まで載せてくれている。

物凄い嬉しさで今発狂しそう!!

そんなに喜んでもらえ、大事に持ち歩いてもらえるなんて・・・

しみじみ、作って本当によかった・・・!!

あと2時間足らず、例え馬車馬入電でも頑張るぞ!!

うおおおおお!!!!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

6件中 1~5件目を表示


1 2 >>