他人様のブログに不満を述べても仕方ないし、そんな権利もないとは思うが、円華ちゎんのブログのあまりにも味気ないリニューアルのみならず、最近浜ちゃんのブログも何だか短くて物足りない。

以前はもっとたくさん書いてあり、読みごたえがあって楽しかった。


憂鬱だ、憂鬱だと言ってる割に凄く楽しそうで、あり得ない程飯を食らい酒を飲む浜ちゃんの日常は読んでいてホントに癒されるものだった。

人気ユニット、F4に対抗して「Y5(憂鬱な5人)」を結成したが、その後はどうなったのだろうか。

「いつかきっと私たちの時代が来ます!」と浜ちゃんはブログで叫んでいた。

「F4のようにさわやかでカッコいい人たちだけがモテる時代ではない」という考えには俺も大いに賛同するところがあるので、浜ちゃん率いるY5がどのようにメジャーになってゆくのか楽しみだったのに。

まさか自然消滅したんじゃないだろうなぁ。

それとも、もはや憂鬱ではなくなったとか?!

ベルト獲った途端、モテ出す人とか多いからなぁ。浜ちゃんももしかしたらモテ始めて、もう憂鬱ではなくなっているのかもしれない・・・。

休憩中なのでこの辺で。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

夕べは楽しかった。

笑い死にするかと思った。

『北斗の拳』の放送を一日千秋の思いで待ち焦がれるあまりに、「ゆあっしゃー!!2」という記事をアップしたのだが、送信するや否や2人のブロガーさんから怒涛の(大げさ)コメントが届いた!!

1人は以前からとても憧れ、崇拝している「姫様」。最近、飼っている2羽のうさぎちゃんのネタで人気急上昇中のやんごとなき"貴婦人"タイプのブロガーさんである。

彼女のような方が『北斗の拳』ネタにコメントを連投して下さるとは意外だったが、あまりに笑える話の連投に枯れたハズの涙が大量に!!

もう1人はマイスポで"脳内妻"の「チョコタン」。訳あってブログの更新をお休みしていたが昨日からめでたく復活。

『北斗の拳』のキャラクターで誰が好きかで盛り上がった!!

しかも!!彼女は俺の一番好きなキャラをしっかり当てていたのだから驚き!!

1人にコメント返しをしている間にもう1人からコメントが送信されてくる・・・という有様で、俺は涙を流して笑いながら必死でコメント返しを書き続けた。

いやぁ・・・実に楽しかった。久々にあんなに腹の底から笑った。

お二人とも、ありがとうございました。わははは(思い出し笑い)・・・!!

画像は記事に関係ないけど、もう10年以上観てる教育テレビの長寿番組の『ストレッチマン』。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1