あっ、間違えた!!「帰宅してドッキリ!!」って書こうと思ったんだった!!

帰って来てアクセス件数を見たら、またキチガイじみたことになっていたからドッキリしたの。

昨日は磁場が狂ったか奇蹟が起こったかで1位になんかなれたけど、今日はさすがに仕事もあったんで一日中ストレッチマンだのクッキングスタヂヲだのって書いてられなかったから、さぞかし昨日とは物凄い差だろう・・・と思って恐る恐る開いたのだが・・・

昨日よりキチガイじみてる・・・!!

朝になってから(家事に忙しかったんで)は記事を書いてないし、会社の休憩中に1回更新しただけだぞ・・・?!

信じられない・・・!!

話は変わるが、今日は休憩中にたくさんコメントが来た。

誰かに返事を書いてる間に他の人から届く・・・というあのパターンで、まるで皆さん、俺がいつも15時半から会社の休憩に入るってことを知ってコメントして来てくれてるのではないかと思うくらい!!

弁当も後回しにして返事を書きまくりました。だって昼飯より楽しいんだもん!!

それと!!今日、会社のタイピングコンテストでとうとう俺の番が来て挑んだのだが、腱鞘炎に近い状態の割には239文字/1分という、自分の力をちゃんと出し切れた結果に終わった。

本番に弱いからなぁ、俺。よくやったよ。

先回6月にやったときは189文字/1分だったから50文字アップしたんだ・・・!!凄っっ!!

今夜は幸せな気分で眠れそうだ・・・。

画像は今日の俺の手。

何となく80年代。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

色んな人のブログを読んだら、今週の『週プロ』の表紙に、何か女性の写真を使っているというようなことが書いてあった。

風香のことだったのか・・・!!

まさかこんなに大々的に一人で表紙になるとは!!

引退しちゃうんだなぁ・・・何でこの頃の女子レスラーって、さっさと引退しちゃうんだろ。

ケガや病気でなくても若いうちにデビューして若いうちに引退する選手ばかりだ。

もう少し強さのピークって長いと思うんだけどな。

話は変わるが、表紙を見て俺は一瞬アップルみゆき(大好き!!)かと思った。

風香はあまり好きな顔じゃなかったが、このメイク、いいじゃない・・・!!

グッと来るねぇ・・・!!

『週プロ』の撮影とかもやっばり女子の撮影にはメイクさんがつくのかな。

素朴な疑問。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
(前回の続き)
コメントは「CIMA命!!」のルイさんと「大和ラブ大炸裂!!」の碧 画夢さんからで、俺がランキングで1位になっているという。

また椅子から転げ落ちてしまった。

美顔器の途中だったのだが、どのプロセスまでやってたのかすっかり忘れてしまうくらいに驚いた。

最高でも2位に何度かなったことがあるくらいで・・・でも、まさか1位になれる日が来るなんて・・・!!

別になったからって儲かる訳じゃないけど、やっぱ嬉しい・・・っっ・・・!!

お二人ともありがとう!!わざわざ教えてくれて!!

ところで・・・昨日は1位になれるようなどんな記事を俺は書いただろう?

思わず振り返る・・・

「クッキングスタヂヲ」は地味に人気のあるカテゴリーだが、昨日はミニでまとめてたし・・・

特に斬新なネイルの画像をアップした訳でもなし。

そう、昨日・おとといと、俺はひたすらストレッチマンに関する記事を書いていただけである・・・!!

全6回もに分けて、しかもかなり間を空けて焦らしながらの大執筆であった。考えられる要因といえば、やはりストレッチマンしかない・・・!!

しかし何でまた、わざわざsporaというスポーツのサイトでだ、プロレスネタも大して書かずに教育テレビのあやしいヒーローのことなど取り憑かれたように書きまくったのだろう、俺は・・・!!

今、冷静になって考えてみたら何だかおかしいような、申し訳ないような気分になって来る。

でも、嬉しい。

ストレッチマン効果かどうかは別として、この頃コメントがとにかくたくさん来るようになったし、足跡が満杯になってしまうようにもなったんで、素直に喜びます。

いつもコメントしてくれる人たちと、自分のブログで俺のことを宣伝してくれる人たちのおかげだと思います。

こんな漫談のような発狂したブログを盛り上げてくれてありがとう。

別にランキングされなくてもいいから、たくさんコメントが入って色んな人たちが言いたいこと書いて盛り上がるブログにしたかったのだ・・・!!

ホントに最近、その夢が叶っている実感がするのだ。

みんな、ありがとう・・・!!愛してる・・・!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
さっき観た『無限大』だが、思わず椅子から転げ落ちそうになった。

サイバーvs琴香・・・?!

あからさま過ぎる体格差!!若手にそんな無理させていいのか?!

そりゃ、そんなカード組めば、全国の琴香キュンファンのおねいさんたちはハラハラして「琴香キュンが犯されるぅ〜!!」なんていてもたってもいられなくなるさ。

案の定、赤子の手をひねるかのようにサイバーが圧勝。

しかも琴香キュン一人にセコンドまで一緒になっての勝利である。さぞかしおねいさんたちは胸がかきむしられる思いだったろう。

・・・と、ここまで書いたところで、コメントが!!しかも、2通連続で!!

誰からかなぁ・・・?わくわく・・・!!

だが!!その2通のコメントが、俺を再度椅子から転げ落ちさせるに足る知らせを運んで来たものとは、まだこの時点では俺は知らないのであった・・・!! (続く)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

4件中 1~4件目を表示


1