皆さんこんばんは。


本日はビッグショーにご来場頂きありがとうございます。

[第五試合 UWA世界ミドル級選手権試合 60分一本勝負]《王者》○梶トマトvs佐藤悠己●《挑戦者》
(14分53秒 レッドアイ)

初防衛に成功しました!!

かなり厳しい戦いだったけで、最後リング上に立っていたのは僕です!!


やっとの思いで取ったベルトなので何が何でも防衛したかった。


そして早速次期挑戦者候補として、旭さんとマリンさんが挑戦表明してきました。
二人いっぺんにはできないので、お互いの心意気を見る為にトマトダンスを僕とお客さんの前で披露して良かった方と防衛戦をしたいと思います。


練習期間は一週間!

トマトダンスに大事な事は
・笑顔

・手の動き

・いかに楽しんで出来るか

・トマトダンスにかける熱い思い


まぁ、言い出すとキリがないのでこの辺でm(_ _)m

とにかく上手に踊れるだけじゃなく、僕はトマトダンスに対する熱い思いを見たいと思います!


ちゃんと踊れた方と防衛戦をします!

僕はチャンピオンなので、これぐらい言う権利はあるはず(>_<)


とにかく来週が楽しみです!


来週と言ったら今日のメイン後に次期ST-Kの挑戦者に、コミッショナーが未来のKAIENTAIを背負っていくであろうと挑戦者候補に名前をあげてくれました。

他には佐藤・関根・トウナイ。
全員挑戦経験はありません。
この4人で来週1dayトーナメントをやって優勝した人が11月6日後楽園ホールで挑戦者として認められます。


こんなチャンス見逃す訳にはいかないです!
優勝して挑戦してベルト奪取!
そんでもってシングル王者二冠王!


いやぁ〜今から楽しみになってきました(^^)/


やってやるぜ!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・土曜日
2011年10月07日  [Web全体に公開]
・衣替え
2011年10月06日  [Web全体に公開]
【閲覧中】初防衛
2011年10月02日  [Web全体に公開]
・タイトルマッチ
2011年10月02日  [Web全体に公開]
・前哨戦
2011年09月30日  [Web全体に公開]

1件のコメント


  1. byくま on 2011年10月2日 @22時37分



    防衛おめでとうございます





    トマトダンス(Д)!!



    なんか凄そうですね



ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。