怒涛の先週末が終了しました。

まずは土曜日。

四街道の産業祭り!

私は試合はありませんでしたが、人員不足という事でリング設営班として参加。

場所が場所だけに結構な距離の鉄柱運びは大変やったな〜。

ブラックシャークが良い動きをしてたな〜。

そしてそのまま道場に戻ってK-3000に突入!

火野と三郎の前哨戦も熱かったですが、プロレス版日本シリーズも熱かった!

個人的にはドラゴンズ推しな部分もありましたが、ご当地千葉でマリーンズマスクが勝ってハッピーエンドではなかったのでしょうか?

ビールかけしたかったわ〜。

そして日曜日。

きぼーるで試合。

新木場に続いて社長とタッグ。そして対戦相手は柏&トウナイ!

新木場での反省をしっかり活かし、久々のスーパーポンプキックから社長のみちドラで勝利!

なんとか負の連鎖は断ち切れたかな?

一押しの忍者軍団が負けたのが残念でした。

あ〜しかしたった二日間の事を思い出すのにえらい時間掛かりました…。

頭打ちすぎだな。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・発見!
2010年12月22日  [Web全体に公開]
・到着!
2010年12月12日  [Web全体に公開]
【閲覧中】先週末
2010年11月17日  [Web全体に公開]
・新木場2
2010年11月11日  [Web全体に公開]
・新木場
2010年11月10日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byR on 2010年11月17日 @21時43分

    きぼーるの試合、見てました。

    カッコよかったです☆

  2. byロートルファン on 2010年11月18日 @9時43分

    先日某イベントで久々に試合を観ることができました。

    Kの良さを感じることのできる試合を、どうもありがとうございました。

    最近は家の都合でめっきり観戦に行けてませんが、また必ず時間を作って観戦に行きます。

    正直、ブレインバスターには熱い何かを感じました。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。