なんだか急性胃炎的なモノになってしまったのでございます。

飲みに行った翌朝に。もういきなり。

生まれて初めて胃が痛いって経験をしましたわ。

金曜日なんてあまりにも痛すぎて、全然食事が出来なかったですもん。

そして土曜日の早朝でもまだ痛い。

そう、土曜日と言えばK-3000がある日なのですよ。試合よ試合。

このままだと試合どころではないって思っていたら、奇跡的にもお昼近くになって昨日病院で貰った薬が効いてきたのか、痛みが治まってきたのでございます。
神が味方をしとるわ。
            この日の大会は、最初に組まれた試合に勝利するとメインで行われるいろんなタイトルへの挑戦権を賭けたサラウンドフォースに進める仕組み。

僕はと言うとヨシヤ氏とのシングルマッチには何とか勝利できたが、サラウンドフォースでは最初に敗退。

やはり病み上がりの2試合は、いろいろとキツかったっす。

ただ火野が3番目に勝っていたので、なんやかんやでタッグタイトルへの挑戦権を得てしまっていた。

もう完全に神が味方してるやんけ。

こりゃ獲るしかないよ、タッグ王座。

神様頑張ります。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・化け
2012年05月03日  [Web全体に公開]
・我が巨人軍
2012年04月27日  [Web全体に公開]
【閲覧中】この週末
2012年04月22日  [Web全体に公開]
・ハマッた
2012年04月18日  [Web全体に公開]
・4・14 K-3000
2012年04月15日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。