この日の大会は全試合がシングルマッチで、更にその組み合わせがオープニングのクジ引きで決まるという、かなり変則的なモン。

そしてクジ引きの結果、対戦相手はリッキーさんに。

もちろんシングルは初。タッグでも数える程しか当たってないですわ。

大先輩を相手にする訳だから、もちろん簡単にゃいかないとは思っていたけれど、やはりペースは掴めず。

攻めはしてるのだけど攻めきれないと言うか、とにかくベテランならではの巧さ。
そんなこんなで最後もデスバレーを決めにいったトコを丸め込まれての敗戦。

後から知ったけど、フィニッシュ技は三郎キラーと言うらしい。

そういう引き出しの多さもベテランならでは。キャリアだよキャリア。

よく考えたら僕が学生の頃、プロレス観戦に行って「リッキーケツー!」って叫んでた人なんだ。

まぁ、負けた試合だけど得るモノもシッカリと有ったのではないのかと。

プロレス道にゴールなんて無いですな。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・この週末
2012年04月22日  [Web全体に公開]
・ハマッた
2012年04月18日  [Web全体に公開]
【閲覧中】4・14 K-3000
2012年04月15日  [Web全体に公開]
・10周年記念大会終了
2012年04月09日  [Web全体に公開]
・いよいよ明日!
2012年04月07日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。