日曜は千葉市にある“きぼーる”の中にリングを建ててのイベント試合でした。

苦手な早起きも無事にでき、朝からせっせとリング設営。少ない人数でしたが、わりと早く終了して一安心。            この日は普段の興行とは違い、4部構成に分かれておりました。プロレスの試合の合間にメタボ講座やプロレス講座、ダンスあり歌あり、まぁそんな感じ。

僕は第3部での試合だったので、けっこう待ち時間が長かったな〜。でもせわしないよりかは良いや。人によっては1部から出っぱなしの人もいるし。

毎度思うのですが、こういうプロレス初心者の方々も沢山来るイベントって普段と違った緊張感と楽しさがありますよね。

いつものプロレス興行とは違うので大変な事もそりゃありますが、なんだかんだで終わってみるとやって良かったなぁ〜って爽快感があります。

きぼーるでの試合はまたやってみたいですね。               それと千葉の他の場所でもこんな感じのイベントはドンドンやっていけたらなと。リングを置くスペースがありゃ、ウチはどこでも行きまっせ。

翌日の月曜、整骨院で体のケアをした後は道場でゴロゴロとテレビっ子状態。

いや〜自慢じゃないけど、すんごい視たねぇ。こんだけずっと視てたのは足を骨折して動けなかった時以来かね?。もうゴロ寝で連戦の疲れが癒えたわ。

その後は月曜のメインイベントである関根っちのオフ日記を読んで切なくなりました。

近い将来、日本語のレベルがQ・Sに抜かれそうで怖いっす。

頑張れ龍ちゃん。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・11・22千 葉
2008年11月23日  [Web全体に公開]
・療養中の梶
2008年11月21日  [Web全体に公開]
【閲覧中】日曜〜月曜
2008年11月18日  [Web全体に公開]
・11・15千 葉
2008年11月16日  [Web全体に公開]
・新たなる衝撃
2008年11月13日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。