昨日は久しぶりの大日本参戦。しかも後楽園となると1年振り。

なんだか懐かしさすら感じます。

試合の方は葛西さんと沼澤さんと組んで伊東&石川&竹田組とのハードコアマッチ。石川選手と竹田選手は初対決でした。

しかしここまで地道に回復していた左足ですが、土曜日の試合の疲れが抜けないのか結構しんどい状態。

葛西さん、沼澤さんという頼もしいパートナーがいたから試合には勝てましたが、自分自身は悔いやら不満やら反省やら。ちょっぴりへこむ。

でも試合後、過去に右足の粉砕骨折の経験がある沼澤さんの話を聞くには、骨折した足を元の状態まで戻すのって本当に大変みたいっす。

しかもあれだけ普通に戦っているように見える沼澤さんですが、今でも足の不調は感じているし、痛みと付き合いながら戦っているのです。

僕よりキャリアがある先輩達は、当然皆が五体満足で試合ができているわけではないわけで。

そんな先輩の話を聞くと、僕なんて己の負傷で己が満足な動きができず、それでクヨクヨへこんだりして情けないなぁと。他のレスラーも負傷を隠してでも試合をしていますもん。

怪我したのも自分の責任だし、復帰したのも自分の責任だし。全て自分のせい。            だから僕も左足の痛みとは付き合いながら戦っていく覚悟を…あ〜でもやっぱ大変でも骨折する前の足に戻してーや。

また今日からトレーニングを頑張ろう。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・11・1千葉
2008年11月02日  [Web全体に公開]
・筑前さん
2008年10月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】大日本・後楽園
2008年10月28日  [Web全体に公開]
・10・25千 葉
2008年10月26日  [Web全体に公開]
・寝相王子
2008年10月24日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。