この日は柏さんと組んでマシケン&マドヤンとの対戦。

柏さんとのタッグなんてめちゃめちゃ久しぶりですわ。だって僕が新人の頃に柏組に属してる時以来の事ですもん。

いや〜僕と柏さんが二人並ぶと男臭いの〜。                それとマドヤンと戦うのも結構久しぶり。こちらはいつ以来だろうか?とにかくよく憶えてない位。

しかしそんなマドヤン。なんだかこの前柏さんに負けたのが夜も寝れない程悔しかったらしく、リベンジしたい模様。僕なんか眼中に無いって感じでした。                柏さんも挑発されると素直に熱くなるタイプなので、そんな二人が激しくやり合う感じの試合に。

そして僕が場外でストK王者のフロントスリーパーで死にそうになってたら柏さんが何かで負けてました。

後で確認したら、絶対に僕の持ち技には付けられる事がないようなオシャレな名前の技で丸め込まれとった。

この日は十嶋さんも社長のヘビーキラーで丸め込まれての敗戦。

後楽園でウチからストKタッグに挑戦する二人が揃って敗戦…でもまぁこんな日もありますわ。

この敗戦で気を引き締めた二人が後楽園のタイトルマッチでは凄い試合をしてベルトを奪取してくれるでしょう。

そんなこんなで僕がBFであれこれしてる間に、ジャイアンツがCSを勝ち抜いて日本シリーズ進出を決めてました。

去年のCSは悪夢だったからねぇ。マドヤンじゃないけどリベンジ達成。

今年の巨人は日本一いけそうな気がするよこりゃ。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・筑前さん
2008年10月29日  [Web全体に公開]
・大日本・後楽園
2008年10月28日  [Web全体に公開]
【閲覧中】10・25千 葉
2008年10月26日  [Web全体に公開]
・寝相王子
2008年10月24日  [Web全体に公開]
・フレッシュ祭り
2008年10月20日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byだぶるさん on 2008年10月26日 @13時50分

    オシャレな名前どころか、どっかのコンビニみたいな名前じゃないですかexclamation×2exclamation×2



    昨日感心(?)したのは、Pさんも含めてだけど、試合終わったあと、セミの試合のためにすぐにセコンドとして出てきましたよね。

    あれは、なんていうか、ゲキリンの絆みたいな感じで涙モノでしたよ。

  2. by三郎 on 2008年10月28日 @3時43分

    まぁ僕には横文字の技名なんて付かないなぁってことで(^^ゞ

    ウチの絆は強いですよ!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。