夕方4時位の道場は、朝からの雑用やら練習やらをやってお疲れの若手達のお昼寝タイムになっている事が多いです。

そしてカイエンタイで1番カワイイと定評があるラン拓の寝相をウォチング出来る貴重な時間帯でもあります。

この日もカワイく寝ていました。すんごい丸まっております。

せっかくだから記念に携帯のカメラで一枚。

そしたら寝が浅かったのか、カメラの音で目を覚ましおった。

寝起きのラン拓は、酸っぱい顔をしながら「どんだけですか〜」って訴えてきました。

ちなみに酸っぱい顔といっても本当に酸っぱい訳ではございません。

ラン拓は辛い時、苦しい時、痛い時、困った時、険しい時…なんかそんなような時に酸っぱい物でも食べたみたいな表情をします。

僕はラン拓のその顔フェチの一人なんです。

この前もとある場所のエレベーターの中で、ラン拓の酸っぱい顔をふと思い出したらつい笑ってしまいました。他にヨソ様も同乗していたというのに。

どうにかして次はそんなランディフェイスを激写したいもんですなぁ。

まともにいったら撮らせてくれないので、何か策を練らにゃ。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・大日本・後楽園
2008年10月28日  [Web全体に公開]
・10・25千 葉
2008年10月26日  [Web全体に公開]
【閲覧中】寝相王子
2008年10月24日  [Web全体に公開]
・フレッシュ祭り
2008年10月20日  [Web全体に公開]
・ショック!
2008年10月16日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。