ホークスの王監督が今季限りで辞任する事が発表されました。

このニュースはホークスファンだけではなく、プロ野球ファンなら誰もがショックな事だと思います。

だって世界の王さんですもん。世界で一番ホームランを打った人なのです。そして初めての国民栄誉賞を貰った人です。

巨人の監督時代には日本一は逃しましたが、後に当時弱小だったホークスを我慢を重ね育てあげ日本一を獲れるチームにした監督です。

辞任は残念ですが体調の事もありますし、長い間本当にご苦労様でしたと言うしかないですねぇ。

長嶋さんといい、王さんといい、プロ野球の象徴がグラウンドを去るのは寂しいかぎりです。

そんな王さんの辞任会見が生中継されている時に関根のお龍が横で寝てました。            僕が「王さんが会見しているんだから日本人なら寝るなっ」って起こそうとしたら、かなりウザそうに「寝かせてくださいっ」って言われちゃいました。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・奪取
2008年10月05日  [Web全体に公開]
・う〜ん
2008年10月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】王監督
2008年09月24日  [Web全体に公開]
・復帰戦
2008年09月22日  [Web全体に公開]
・勝利
2008年09月16日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。