一昨日のメイン終了後に来月の4日に千葉BFで行われますビックショーで復帰する事が決まりました。

しかもハードコアタッグ王座のベルトを3Way戦で争います。

欠場明けでタイトルマッチに挑戦という事に異論がある方もいるでしょう。

でも僕はカイエンタイの中では、一番ハードコアな道を進んできた自負があります。

きっとマイクコミッショナーもその辺りも考慮して決定してくれたのだと思います。

もちろんやると決まった以上は、その時点でどんなコンディションであろうとベルト奪取を目指して戦うのみ。

リングに上がったら欠場明けだとか、足の状態だとかは何の言い訳にもなりませんもん。

とりあえず明確な目標があった方が僕は燃えれるタイプなので、当日までには良いコンディションに持っていきたいです。

ってこの前のリング上でも大きく出てみたけど、今はまだ松葉杖がかかせない…。            さーどうしよう。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・う〜ん
2008年10月01日  [Web全体に公開]
・王監督
2008年09月24日  [Web全体に公開]
【閲覧中】復帰戦
2008年09月22日  [Web全体に公開]
・勝利
2008年09月16日  [Web全体に公開]
・道場
2008年09月11日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. by on 2008年9月22日 @22時05分

    お久しぶり〜♪ハードコアだよね?いままでベルトに挑戦してないのが不思議ですわ。もしタイトル戦まで完治してないならやっぱ松葉杖は凶器にするのが一番かも?

  2. by三郎 on 2008年9月24日 @3時48分

    そうっすね!松葉杖使うのはいいかも♪

    とりあえず出来る限り良い状態にはしたいと思います。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。