先日、後楽園で行われた牙騎鱗とΩとのイリミネーションマッチは我々牙騎鱗の勝利で終わりました。

チームの勝利はもちろん嬉しいのですが、その試合に出る事もその場にいる事もできなかった自分がとても情けなく思い、なんだか複雑な気分でした。

それと東京ドームでジャイアンツが戦っているすぐ隣で僕も必死に戦っているという至福の時も台無しになってしまったのが悔まれます。

とりあえず今は自分との戦いですな。

早く戦線に復帰したいけど、その前にしっかりと怪我を治さにゃ。

あと、昨日はBFでグレートプロレスの興行が開催されてたので、参戦していた非道さんとリッキーさんに久々に会いました。

非道さんは一時期体調を崩して長く欠場をしていたのですが、もうすっかり元気そうで昔のようにしっかりイジラレました。

リッキーさんは何故だか第一声が「お前ベース弾けるんだって?!」でした。
            ちなみに僕はベースどころかここ数年じゃ何の楽器も触っておりません。

いったい何情報だよ。

しかしリッキーさんのかもし出す雰囲気って明るくて日本人離れしてて好きっす。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・王監督
2008年09月24日  [Web全体に公開]
・復帰戦
2008年09月22日  [Web全体に公開]
【閲覧中】勝利
2008年09月16日  [Web全体に公開]
・道場
2008年09月11日  [Web全体に公開]
・久しぶり
2008年09月07日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byだぶるさん on 2008年9月16日 @17時38分

    XWFのカード発表されましたが、稲松選手入ってますね・・・

    4週間以内に復帰できそうなんですかね・・・

  2. by三郎 on 2008年9月22日 @2時44分

    気力と根性でどーにかします!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。