僕は骨折してからは道場で後輩達と一緒に暮らさせてもらっております。

その方が今の僕には何かと都合が良いからです。

移動手段が松葉杖しかない僕は、かなり後輩達には助けてもらっています。

おかげで過去に黒龍大佐などと罵っていた関根の龍様には、もう頭が上がらない関係になりました。

あまり自由に動けない僕の行動範囲はもの凄く狭いです。ほぼ道場にいます。

だから一緒に住んでる後輩達のいろんなトコが見えてくるわけっす。

中でも梶の偏食ぶりには驚かされます。夕食には必ず冷凍餃子を食します。

なんか前にNHKでやってた大リーガーイチローのドキュメンタリーでイチローの昼食は必ずカレーってのを見たのですが、それくらいの勢いで梶の夕食は冷凍餃子。

梅干しは朝昼晩。

階段を降りる時に「サッサッサ〜」って言うのが癖です。ってか何するにも独り言が多い傾向にあり。                しょっちゅう毛抜きで髭を抜いて口元の老化をシャットアウト。

あぁ〜早く歩けるようになりてーなぁ。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・復帰戦
2008年09月22日  [Web全体に公開]
・勝利
2008年09月16日  [Web全体に公開]
【閲覧中】道場
2008年09月11日  [Web全体に公開]
・久しぶり
2008年09月07日  [Web全体に公開]
・欠場
2008年08月27日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. by真一 on 2008年9月11日 @23時05分

    若手だけではなくいろんな選手のこんなところを発見したら報告をお願いします。例えばサイコさんが料理を作ってて食べたら美味かったとか。

  2. by三郎 on 2008年9月16日 @2時48分

    いろんな人の報告したいけど、今は道場で療養してるからどーしても後輩達と会ってる時間が長いのだよね〜。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。