いや〜骨折してからというもの、あまりに変化に乏しい毎日を送っているのでブログの更新もすっかり滞っておりました。

とは言っても書く時間だけは山ほどあったわけなので、たぶん元来のサボリ癖が出ただけっすね。

足を骨折してからちょうど2週間。順調に回復しているのかどうなのか?

一昨日、病院のレントゲンで見た感じでは僕の骨に人並み外れた回復力は特になさげです。やっぱ骨が再生するのって地道な作業なのですな。

しかしこれでもかって位に安静にしていたので骨のズレなどはなく一安心。こち亀を読みふけてたかいがありました。

それと、とりあえず今年の誕生日は一生忘れないです。まさかこんな不自由な状態で1つ歳をとってしまうとは。

こういう不幸は自分だけかと落ち込んでいたら、某先輩も過去に足骨折中の誕生日を経験済みだったので、なんだかこれも一安心。

僕は歳くったのがちょっと恥ずかしいから、毎年自分からは誕生日の事は一切口にしないのですが、記憶してくれていた周りの方々やファンの方々にプレゼントやらお祝いの言葉を頂けたのには感謝。

なんだかんだで祝ってもらえるのって素直に嬉しいですよねぇ。

でもついに20代のギリのとこまで来てしまったのにはちょいショック。

けどそんな気持ちを押し殺し、夜中に名古屋に向かう選手バスを関根の龍一とキャッキャしながら見送っちゃいました。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・勝利
2008年09月16日  [Web全体に公開]
・道場
2008年09月11日  [Web全体に公開]
【閲覧中】久しぶり
2008年09月07日  [Web全体に公開]
・欠場
2008年08月27日  [Web全体に公開]
・帰国
2008年08月22日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byあんじ on 2008年9月7日 @6時18分

    更新されてて良かったですッ。忘れられない誕生日になりましたね改めて、誕生日おめでとうございます良い1年になりますように。


  2. by三郎 on 2008年9月11日 @3時25分

    いや〜ホント忘れられないっすね!変化に乏しい毎日なので、きっとブログはときたま更新ですm(__)m
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。