いや〜いい買い物をしましたよ。                     今朝、起床してからコンビニに行きましたら売っていたので即買いました。週刊ベースボールの50周年記念号でございます。

もう表紙の長嶋さんと王さんの顔を見たら買わずにはいられないです。

しかしあまり時間が無かったので、まだほんの序盤の方しか読むことができず。            でもなんだか昔の写真って味わいがあって良いですよねぇ。不思議と時代のヒーローって雰囲気が今の写真の色調よりも伝わってくるような。

若い時の長嶋さんと王さんめちゃカッコイイわ〜。当時の子供達が皆憧れるのも分かる、分かる。

僕が子供の頃、最初に野球に興味を持った時には、王さんは巨人の監督やってたけど、長嶋さんは面白いおじさんってポジションだったもんね。                    しかし、後に長嶋さんが巨人の監督に復帰した時は、完全に当時のサッカー人気に押されてる野球界の救世主でしたなぁ。                   背番号3が復活した時とかは、僕は長嶋さんの現役時代を見てないのに嬉しくなったからね。                  だいたい背番号で大ニュースになる人って、そうはいないですよ。その時の春のキャンプじゃ、いつブルゾンを脱いで背番号を晒すのかに日本中が注目してたもんです。            まぁとにかくこのお二方は世代を越えたヒーローっすわ。あんま王さんの事に触れてないけど。また今度。              とりあえず時間を作って早く読み進めよっと。あと付属のDVDも視ないと。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・誕生日
2008年07月31日  [Web全体に公開]
・7$B!&(B27$B@iMU(B
2008年07月28日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ON
2008年07月25日  [Web全体に公開]
・姐御
2008年07月23日  [Web全体に公開]
・7$B!&(B18$B@iMU%^(B リン
2008年07月19日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。