僕の弾ける笑顔に脅威を感じたからなのか、見事に次回のKフレッシュは不参加なのでございます。      だから報復としてフレッシュ軍の一員である滝澤のデカイ尻でも晒してやりますわい。

雨が続く千葉なのですが、そんな雨にも負けず去年亡くなった親戚の叔父さんがそろそろ一周忌なのでお線香をあげに行ってまいりました。
            去年の今頃ブラリと実家に帰った時に両親が入院している叔父さんのお見舞いに行くと言うので一緒について行ったら、もう叔父さんの意識は無く後は亡くなるのを待つしかないという状態でした。 そして僕達は一度帰ったのですが、その日の深夜に叔父さんは亡くなりました。

なんだかあの時の記憶がすごく鮮明なので、あれから一年もたっているというのが驚きですな。
当然僕もあの時より一つ歳をとっているわけで…ハタチ過ぎたら歳をとるのが早く感じると僕が19の時に職場の歳上の人が言ってましたが確かにその通り。

とりあえず亡くなった叔父さんの奥さん、つまり僕にとっての叔母さんが元気そうで何よりでした。
ちなみに僕の父上は5人兄弟の末っ子で、母上はなんと10人兄弟の末娘なのです。だから僕には親戚がとても多いのですが、この叔母さんには小さい頃にとても可愛がってもらっていたので中でも思い入れは強いのです。

やはり僕達は皆同じ一族なので叔父さん達や叔母さん達には元気で長生きしてもらいたいものです。もちろんウチの両親も。

そんなわけで叔母さんの家で夕飯をご馳走になり、その後電車で千葉に戻って道場にて滝澤の巨尻を激写…有意義な試合前夜でございました。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・野球
2008年04月24日  [Web全体に公開]
・4・19千葉
2008年04月21日  [Web全体に公開]
【閲覧中】親戚
2008年04月19日  [Web全体に公開]
・4・13後楽園
2008年04月15日  [Web全体に公開]
・いよいよ
2008年04月13日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byえな on 2008年4月19日 @10時38分

    たしかに二十歳をこえるとときのたつのが早いですね

    でもいつまでもがむしゃらなプロレスをしてくださいね

    応援してます

  2. by三郎 on 2008年4月21日 @5時04分

    ありがとうございます!

    気持ちだけはいつまでも若者でいよーっと♪
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。