10月17日忘れもしないメキシコでのデビュー戦の日、会場は公園にある野外ライブが
ありそうな場所で無我夢中で試合したのを覚えています。

あれから18年が過ぎました、これまで大きな怪我もなくこれたのは本当にラッキーだと思います。

これから19年目を迎えますが、年齢も38歳になり体力的にキツくなっているのは確かです。

しかしまだまだ上を目指していかなければドラゴンゲートのリングでは残ることは出来ません!

19年目も地味に頑張ります!

これからも堀口元気をよろしくお願いします〜
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今年も札幌ツアー開催されます!

今年もパーティーにお部屋訪問にオプショナルも様々な企画盛りだくさんです!

冬の札幌は旅をするなら最高でしょう!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

NEWグッズ

JIMMYZマフラータオル〜8bit〜が新発売されましたよ!

頭に巻くもよし!

首にかけるもよし!

洗面所に置くもよし!

妖怪のような僕のキャラクターがずっと貴方の事を見てるよフフフ・・・
[Web全体に公開]
| この記事のURL

熊本の今

昨日は県庁に義援金をお渡しした後に、熊本城へ。そして今日は午前中益城の小学校を訪問してきました。

みんなと長縄跳びしたりドッジボールしたり一緒に給食食べたり、本当に童心に返って楽しい時間を過ごしました。

その後ボランティア活動をされているIKIMASU熊本さんの本部へ、これまで熊本へは何度か帰りましたが、益城町へ踏み入れるのには勇気がなく行けませんでした・・・

初めて見た益城町の現状に胸がつまる思いでした。


震災から半年、まだまだ手付かずの家もたくさんあるのが現実です。


これからも故郷のために微力ではありますが、精一杯支援していきたいと思います!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いよいよ熊本大会の当日になりました!

6月の延期からようやくこの日を迎えることができました。

どうしてこんな時に台風が・・・!

いやいや台風もぶっ飛ばすくらいの大会にしてみせます!


明日は昼から熊本県庁の方に義援金をお渡ししに行ってきます。

全国皆様のお力添えで今回もたくさんの義援金が集まりました、本当にありがとうございました!
またご報告は改めてホームページよりさせていただきます!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

737件中 41~45件目を表示


<< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >>