さぁ今週末は大阪エディオンアリーナにて2連戦です!

そこから関東に移動しまして、横浜に後楽園!

木曜日は東京にて『肉のヒマラヤバル』さんにて3人でイベントやります!

さらには長野→岐阜→埼玉の川越大会と慌ただしい週となりそうですね〜

15日ホワイトデーには『道頓堀遊覧船』クルーズイベントも開催!

イベントの詳細はホームページを見てください〜

なにわともあれ忙しいことはええこっちゃ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2月→3月

昨日も尾道→神戸→金沢と3連戦が終了しました。

2月も残すは3試合となりました、多少疲れや身体の痛みはありますが元気に頑張リまっせ!

そして3月は大阪チャンピオンゲートから始まり後楽園はもちろん翌9日東京の『肉のヒマラヤバル』築地店にてジミーズディナーイベントもあります〜

15日は大阪・道頓堀を遊覧船で観光するジミーズホワイトデークルーズも開催!

これは疲れたなんて言ってられませんね〜気合い入れていきましょう!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
3月15日19時出航で大阪市内を遊覧船に乗って観光するイベントが開催されます!
今回司会はプライムゾーンでおなじみの私ヒロ堀口が担当します!チケット販売も昨日から開始しました!定数も限られてますのでお早めに!詳しくはドラゲーホームページよりhttp://spora.jp/dragongate/posts/585769
[Web全体に公開]
| この記事のURL
久しぶりに東京にてイベントが決定しました!

皆さんジミーズファミリーは集合だ!

http://spora.jp/dragongate/posts/585480
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2月

さぁ今日は後楽園大会です!
GAORAにてLIVEで会場の熱気をお届けしますよー
[Web全体に公開]
| この記事のURL

737件中 16~20件目を表示


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>