今日は日曜なのに朝からあいにくの天気ですが、週末のエディオンアリーナに向けて前哨戦が中心の大会となってますね!

僕もブレイブ戦のため、しっかり調整していきます!

[Web全体に公開]
| この記事のURL

あと2週間

元ジミーズによるブレイブ戦までカウントダウンが始まりました!

今までのタイトル戦に比べて複雑な心境ではありますが、リングに上がってしまえば別!

4度目のブレイブ奪取へ向けてモチベーション上げていきます!

毎年恒例の前夜祭も開催されますよ!

◇日時:
11月02日(木)18:30~(18:00開場)

◇会場:
CLUB CAMON
(大阪市中央区東心斎橋1-12-17 ロンスカール高吉ビル3F)
※アクセス:
地下鉄堺筋線「長堀橋駅」/御堂筋線「心斎橋駅」より、それぞれ徒歩約5分
[Web全体に公開]
| この記事のURL

熊本から

月曜から4日間来月の熊本大会のPR活動で帰郷していまして、アッという間に時間が過ぎて終わりました〜

益城町飯野小学校さんへの贈呈式にも出席することが出来て、今まで使っていたグランドは仮設住宅が建っているので、田んぼを整備して作ったグランドに新しい時計を、そして災害用品備蓄用の倉庫も寄贈させていただきました。

皆様の義援金へのご協力ありがとうございました!

さぁ明日は金沢大会!
なんとマライサシングル対決!
何年振りだろう・・・

ぶっ殺す!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
京都の‪go baaan‬さんとのコラボ商品「チカラの飴」が登場!

中にはプライベート写真入りのスペシャルトランプが入っていますよ〜
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今年の札幌ツアーは金曜から3連戦!

オプショナルツアーも盛り沢山の内容となってます!

御参加お待ちしてます!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

772件中 6~10件目を表示


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>