ジミーズコースターが新登場します!

僕のは滑るかもしれませんね〜(涙)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

開幕戦

さぁいよいよ土曜日京都大会から2017年もスタートします!

年末年始肋骨の調子も良くなってきたと思ったら風邪をひいてしまい、なかなか調整がうまくいかないといった感じでしょうか(涙)

さて写真の卓上カレンダーは開幕戦の京都大会にゴバーンさんとのコラボTシャツを着てご来場の方、先着60名にプレゼントされます!

選手の誕生日も掲載されてる優れものです〜
是非ともゲットしてください!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

昨年末にやった肋骨も2週間たちまして、だいぶ回復しております、とりあえずランニングからと思い朝から走って参りました!

今年も一年また全力で駆け抜けて行こうと思っていますので皆様の応援よろしくお願いいたします!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日の福岡大会も大盛況に終わり、カゲのブレイブは残念でしたが見事トライアングルは奪取に成功することが出来ました!

そして明日は今年最後のサンボー大会!

試合は出れませんがその前に行われるボディーアダプトのイベントには新王者と一緒に参加させていただきます!

ご来店お待ちしてま〜す
[Web全体に公開]
| この記事のURL
怪我でトライアングルのベルトは手放してしまいましたが、ススムが代打で2試合やってくれます!

新しい王者に必ずなってくれるはずです!

そしてブレイブに挑むカゲトラ!9度目の正直なるか!
カゲならきっとやってくれると信じてます!

僕は全力で会場の物販コーナーから応援します!

皆さん是非物販コーナーにもお立ち寄りくださいね〜
[Web全体に公開]
| この記事のURL

759件中 46~50件目を表示


<< 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>