さぁ本日は長野大会です!
さよならジミーズゲートも残り4大会となりました!

明るく楽しいジミーズ堪能してください!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

一夜明け

昨日は喪失感といいますか、何とも言えない気持ちで会場を後にして車両で宿舎まで移動しました。

試合の疲れもありましたが、斉了と神田と3人口数も少なく沈黙の時間が多かったと思います。

寝る前に試合の記事を見かえすと、解散のショックが大きすぎて試合の記憶が曖昧なことに気が付きました。

ただ最後ススムが1人で奮闘しているシーンは鮮明に覚えていたんです。

正式に明後日神戸サンボー〜10月後楽園をファイナルとして『さよならジミーズゲート』が決定しました。

今現在まだ現実を受け入れられない自分がいますが、最後のラストラン6大会、ファンの方々にしっかり目に焼き付けてもらいたいと思います!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日はサバイバルレース最終戦の東大阪大会でした。

朝からテレビの収録もあり会場入りしたのもギリギリだったこともあり、あまりプレッシャーも感じず無心でリングに向かえたのは良かったと思います。

しかし結果は僕のピンフォール負け。

明日の大田区はユニット解散マッチになってしまいました、これが最後のチャンス!

これまで幾度となくピンチをチャンスに変えてきたジミーズが土壇場で底力みせる時がやってきました!

戦闘モード解禁でやったります!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
本日はサバイバルレース終盤大事な後楽園大会!

ジミーズはトライブと2試合レースが組まれています!

トライブを二敗させて、メインの試合で負け残ったチームに二敗が加算されれば一気に流れが変わる大会となります!

そして週末は沖縄へ、いい流れで行きたいですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は岩手県一関大会!
ヤマトの地元に来ています!

会場の横には牛が放牧されていて、景色見ながらいいランニングが出来ました〜

さぁ連戦3日目も頑張るばい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

760件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>