今週の日曜日は、KAIENTAI DOJO夏の風物詩「海王トーナメント2015」!

一年で一番暑い8月に、一日で16人参加のトーナメントを消化する、めちゃくちゃ過酷なトーナメント!

興行としては、昼の部、夜の部と分けられてるが、優勝をするには、一日4試合を勝ち抜かなければならない…

この海王トーナメントには、特別なルールがある。

1回戦、2回戦は、10分1本勝負で、そこで決着がつかなければ、5分延長戦を行う。
しかし、その延長戦は、通常のルールとは違って、カウントは2カウントルールとなる!
更にその5分で決着がつかなければ、更に延長として、そこからは1カウントルールになって決着をつけると言う、海王トーナメントならではの特殊ルールである!

このルールによって、1回戦、2回戦では、まさかの大波乱が生まれることが、よくあるのである。

そんな海王トーナメントの、自分の1回戦相手は…

VS 旭 志織

このルールが適用される時に、一番当たりたくない選手は誰?と聞かれたら、全員一致で旭をあげるだろう…

それくらい、フォールが有効になるルールに、旭は強い!

それは、組んでいた自分もよくわかっている。

だからこそ、手の内もわかっている。

しかし、その手の内で収まらないのが、旭だと言うこともよくわかっている。

昨年の海王トーナメントでは準優勝だったが、今年はまっさらな気持ちで挑む。

過去の成績なんて、何も関係無いのが海王トーナメント。

1回戦から、全て決勝のつもりで挑む!

そして、優勝までの4試合を駆け抜ける!!


シングルでの結果を出すために、一人立ちした今、早くも大きな舞台がやってきた!


チケットは、hiro_tounai@yahoo.co.jpでも受付中です!

昼、夜の興行を、両方購入されるとお安くなる、お得な通し券もございますので、この日は一日海王トーナメントで、熱くなってください!

今年の海王は俺が獲る!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・貪欲
2015年09月09日  [Web全体に公開]
・変わらなければ
2015年09月03日  [Web全体に公開]
【閲覧中】海王間近!
2015年08月04日  [Web全体に公開]
・独り
2015年07月17日  [Web全体に公開]
・決断
2015年07月15日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。