今週の日曜日は、CLUB-K3000!

先週のタイトルマッチ後に、HHHH離脱を伝え、独り立ち初戦の相手は、

VS リッキー・フジ

デビュー28周年を迎えたリッキーさんが相手!

独りで戦って行くと決めたからには、ここからは、全ての試合が自分の経験にしていかなければならない。

自分自身、裸一貫で一からのスタート思っているから、そんな初戦に大ベテランのリッキーさんと戦えるのは、とてもありがたいことやな。

リッキーさんと言えば、単身でカナダに行き、そこでデビューしてプロレス人生を始めた、ある意味独りで生き抜く戦いを知り尽くしたエキスパートでもある!

そして、28周年を迎えても、まだまだ…いや、むしろ試合を重ねれば重ねる程、若返って行ってるように見えるのは、自分だけだろうか?

日曜日の試合はリッキーさんから、色々と吸収していかねば。

まぁ、勝敗に関しては全く別物やから、勿論勝ちに行かせて貰うけどね。

日曜日は、千葉BlueFieldでお待ちしております!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・変わらなければ
2015年09月03日  [Web全体に公開]
・海王間近!
2015年08月04日  [Web全体に公開]
【閲覧中】独り
2015年07月17日  [Web全体に公開]
・決断
2015年07月15日  [Web全体に公開]
・約束
2015年07月11日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。