CLUB-K3000終了!

火野VS真霜の前哨戦の意味合いのカードだったが、凶月は自分に狙いを定めて、確実に勝つことで、この前哨戦を優位に進めるつもりやったみたいや。

奇襲から始まり、自分が火野にタッチ行こうとする度に、それを拒み、真霜は頑なに火野との接触を避けた。

しかし、結果は4Hの勝利!

自分を舐めるな!

そして明日は、CLUB-K TOUR in NAGOYA!
名古屋大会は、約二年ぶりくらいだったかな?

久しぶりの名古屋大会は、

火野 裕士、ヒロ・トウナイ、洞口 義浩 組 VS 真霜 拳號、タンク永井、雄馬 組

洞口が地元凱旋で、男になれるか!?

明日は12:00から、枇杷島スポーツセンターでお待ちしています!


そうそう、前に西新井に行って、YMZのZMYの動画マッチをしてきた。

無観客試合で、YouTubeのみで見れる試合。

相手は、YMZの瑛翔(えいと)。

瑛翔はデビュー前から、よくわざわざ千葉BlueFieldまで練習に来て、自分も練習をよく見ていた。

1月の初日の出プロレスでデビューした。

デビュー後も、度々練習に来ているので、自分も引き続き練習を見ている。

その縁から、今回動画マッチをすることになった。

無観客試合だから、これは公式戦にはならんかな?

だから、ある意味これは実践稽古やな。
今までの練習の成果を、確認するような試合やった。

まだまだ未熟で、見込み“無くはない”選手だと思う。

ここから色々な経験をして、どんなレスラーになるかは本人次第。

この先いったい、どんな選手になるんやろね?

この試合の動画は、https://youtu.be/tQW5LeCf_R0にてご覧になれます!
お時間ありましたらご覧下さい!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・EXトーナメント
2015年03月17日  [Web全体に公開]
・地元の力
2015年03月15日  [Web全体に公開]
【閲覧中】次は名古屋
2015年03月14日  [Web全体に公開]
・K-3000とNAGOYA
2015年03月13日  [Web全体に公開]
・TAKAみちのく戦
2015年03月12日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。