先週、先々週と、かなり沢山試合が出来たな。

振り返ると、スタートは美少年プロレス。

想像された以上に、はちゃめちゃな大会やったが、あの場にいた人達で、後悔した人達はいなかったであろうと思う程、楽しい大会やった。
旗揚げのメインをつとめさせて頂けてありがたい!

次の日にはCLUB-K 3000。

旭と組んで、代表、トマト組との対戦は、30分引き分け間際の試合となったが、残り10秒でトマトから一本とって自分達の勝ち!

最後まで、勝ちを捨てないのは大事やな。

次の日は、KAIENTAI DOJO北千住大会。

ここでも旭と組んで、真霜、タンク組と対戦。

真霜組の、反則三昧に敗北…

しかし、納得がいかなかったから、メインでもめちゃくちゃしていた真霜軍団に、火野の助太刀に入りそのまま延長戦へ。

そこでは、火野が見事に一矢報いた。

一日空けて、そこからは鎌ヶ谷ファイターズスタジアムでの三連戦!

梅雨の真っ只中、雨が心配された野外での試合だったが、無事に三戦全て行う事が出来た!

あそこでしか出来ない、色々な貴重な体験もでき、大勢の野球ファンの皆さんの前でも試合が出来たのは、とてもいい体験やった!

次は、8月5、6、7日に行きます!

それが終わって先週の日曜日、我が地元大阪での試合。

代表の持つ、インディペンデント・ワールド・世界Jrヘビー級のベルトに挑戦。

地元の追い風を受けて、代表越えと初のシングルベルト奪取に挑んだが、代表の壁は厚く高かった…

今の自分では、まだ届かないみたいやな…

まだまだ足りないな。

また頑張ろう。

二週間で、沢山の試合が出来たのは、プロレスラーにとってとてもありがたいことやな。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

そして今週の土日も2連戦!

場所は青森、秋田!

青森では、ムーンシャイン・マンテルとシングル!

秋田ではリッキーさんとシングルの、シングル2連戦!

どちらも、スタイル的には対極にあるような二人とのシングルだけに、頭の切り替えが重要になってくるな。

KAIENTAI DOJOとして行くのは、どちらも初の場所。

秋田に至っては、人生でも初の場所!

これは今から楽しみや!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・3000とハッピー
2014年07月11日  [Web全体に公開]
・お久しぶり
2014年07月04日  [Web全体に公開]
【閲覧中】試合三昧
2014年06月26日  [Web全体に公開]
・明後日は大阪大会!
2014年06月20日  [Web全体に公開]
・自己主張
2014年06月08日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。