昨日は、CLUB-K3000にお越し頂きありがとうございました!

やっとBozz連合に一矢報いる事が出来た!

Bozz連合が結成されてから、WAR IS OVERとして抗争が始まり、その抗争ではBozz連合に負け続けた…

最終的にはWAR IS OVERは解散。

WAR IS OVERとして、Bozz連合に借りを返せなかった…

解散後、元WAR IS OVERメンバーが、それぞれの自己主張をする中、自分は秘かに一つの目標を立てていた。

「Bozz連合に勝つまでは、自己主張しない」

まぁ、改めて言う程の、大きな目標ではないが、自分の中ではこれを終わるまでは、次に進みたくは無かった。

そして昨日の試合で、ようやく目標達成!

しかも相手は、TEPPEI選手!

名前は変わったが、元タイガースマスク選手である。

タイガースマスク選手は、自分にとっては大阪プロレス プロレス教室の先生にあたる方である。

マスクが変わって、キャラクターが変わったとは言え、その事実は変わらない。

そのTEPPEI選手から勝てたのは、自分の中ではとてつもなく大きな意味がある勝利やった。

自分の中の目標を達成したところで、さっそく自己主張を開始。

代表の持つ、インディペンデントワールド・世界Jrヘビー級のベルトに挑戦表明!

代表はあのベルトを、対 他団体用のベルトに位置付けているが、目の前にベルトがあって、所属選手が指を加えて見ている何てバカな話はない。

あの白いベルトは、インディーレスラーとしては、憧れのベルト。

しかも次のBigShowは、地元大阪大会。

こんな絶好の機会は無い。

いや、今しかない!

コミッショナーと代表にも承諾され、舞台は整った。

二週間後、6/22(日)KAIENTAI DOJO大阪大会で、シングル初のベルト奪取。
そして、代表からの初勝利を同時に達成する!

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・試合三昧
2014年06月26日  [Web全体に公開]
・明後日は大阪大会!
2014年06月20日  [Web全体に公開]
【閲覧中】自己主張
2014年06月08日  [Web全体に公開]
・想像以上
2014年06月01日  [Web全体に公開]
・無所属
2014年05月25日  [Web全体に公開]

1件のコメント


  1. byにゃん on 2014年6月9日 @0時32分

    昨日、すばらしかったですね!
    マイクがかなりカッコイ~m(。≧Д≦。)m
    滑舌がすごく良いし!
    体もめっちゃ柔らかいのですね!
    大阪で頑張ってきてください!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。