WAR IS OVER解散興行から一夜明け、色々思い出してみた。

WAR IS OVERは、実質半年ちょっとの活動期間だったが、その前のリトル☆ギャラクシーまで遡れば、三年~四年の活動ユニットの解散である。

柏と、MONSTER Plant残党として活動していた自分を勧誘したのが、旭、大石やった。

最初は拒んだが、紆余曲折あり合流。
その時、一緒のタイミングで合流したのが佐藤だった。

四人で活動を開始したリトル☆ギャラクシーに、本田が合流し、正規メンバーは五人になった。

本田が沖縄修行に行き一時的に離脱状態になり、その後表れた三代目マリーンズマスクがリトル☆ギャラクシーに加入し、再び五人で活動した。

自分はこれまで、ベルトには縁が無かったから、リトル☆ギャラクシーとして、千葉六人タッグのベルトを獲り、その後は佐藤とSTRONGEST-K TAGのベルトを獲った。

この時は、早期に陥落したが、その後に旭と再びSTRONGEST-K TAGのベルトを獲り、王者としてNOAHのJrタッグリーグ戦にも参戦した。

リトル☆ギャラクシーで、人生初のベルトを獲得出来たのは嬉しかったな。

彩連'sとの抗争を経て、次はチームパーフェクトとの抗争が始まった。

泥沼抗争の結末は、まさかのユニット合併となった。

これにより、WAR IS OVERが誕生した。

拡大したユニットから、タンク永井が「タンク=戦車」と言う名前が、ユニットのテーマに外れると言うことで追放に。

この措置からタンクは、逆に「タンク」軍団を集め、ザ・タンクスを結成。
WAR IS OVERと抗争を開始

この抗争に勝利し、ザ・タンクスもWAR IS OVER編入となり、総勢11人の超巨大ユニットとなった。

そして、新たな抗争相手はBozz連合。

抗争はエスカレートし、敗者ユニット解散マッチに発展。

その戦いにWAR IS OVERが敗れ、WAR IS OVERの解散が決定…

最後に解散興行をやって、全11人集合をやって解散しようとなり、昨日の解散興行に至った。

最後の解散興行は、WAR IS OVER解散興行と言う名前だったが、実質は「リトル☆ギャラクシー」「チームパーフェクト」「ザ・タンクス」と言う、三つのユニットの解散興行と言った興行になった。

自分は、リトル☆ギャラクシー結成メンバーによるタッグ戦。

結成の際に食らった「サボテンの花」を、最後の解散の試合でも食らってリトル☆ギャラクシー、そしてWAR IS OVERは幕を閉じた。

ここまでの超巨大ユニットに属したのは初やったし、ここで自由なユニットも初めてやった。

組んだり、当たり前のように戦ったりもした。

リトル☆ギャラクシーでも、リトル☆ギャラクシー対決はやったが、その内容にはどれも自信を持てる内容やったと思う。

これからは、WAR IS OVERメンバー各々が、敵にもなり味方にもなるやろうけど、各々がWAR IS OVERで培ったもので戦っていくやろ。

リトル☆ギャラクシー、WAR IS OVERを応援して頂いた皆様、ありがとうございました!

これからも、それぞれの道に行くWAR IS OVERメンバーを、暖かくお見守りください。

ありがとうWAR IS OVER!
ありがとうリトル☆ギャラクシー!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・想像以上
2014年06月01日  [Web全体に公開]
・無所属
2014年05月25日  [Web全体に公開]
【閲覧中】解散
2014年05月21日  [Web全体に公開]
・東北ツアー終了!
2014年05月19日  [Web全体に公開]
・いざ東北ツアー!
2014年05月16日  [Web全体に公開]

1件のコメント


  1. byクロチャン on 2014年5月24日 @12時49分

    初の参戦で、感動しました
    これからも怪我なく頑張って下さいね
    応援してます!!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。