土曜日はCLUB-K3000、昨日はKAIENTAI DOJO北千住大会、five北千住にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

CLUB-K3000では、マリーンズマスクを加えたリトル☆ギャラクシーの初陣!

真霜達のチームとは初対決!

場外を含めた、ラフな展開では、さすがに防戦一方だったが、最後はマリーンズマスクの好アシストで勝利!

中々やるね!

昨日はの内の北千住大会では、彰人選手とシングルマッチ。

彰人選手とは、昔DDTの「若手通信」に参戦時に、タッグで戦った時に、いつかシングルマッチがしたいと思っていた。

結局、「若手通信」が終了し、接点が無くなったが、内に参戦する機会が多くなり、いつかシングルも組まれるかと思っていたが、中々その機会が無かった。

彰人選手が正式にDDT所属になり、スケジュール的に、これでますます機会は無いかと思ったが、まさかこのタイミングで北千住大会で組まれるとは、思ってもみなかった…

念願の彰人戦は、想像した以上に脚と腕の攻め合い。

攻めに攻めたが、20分引き分けで終了。

20分じゃ足りなかったな…

お互い、まだまだやりたらんやろうし、次は決着つけんとな!

似たようなスタイルのレスラーとしては、絶対に負けたくない相手の一人やからな。

次は、「ギブアップ」と言わせてやる!

その後は、脚のダメージを抱えながら、初参戦となるfive北千住大会に参戦!

久しぶりに、トマトとタッグ。

マリーンズマスクとは、リトル☆ギャラクシー入り前に組まれたカードやから、相手コーナーに。

ファイブマスク選手とは初対決。

トマトは、敵だとマヌケな奴だが、味方だと、やっぱりマヌケだが頼りにはなる!

最後も、相手の誤爆から、一気にトマトが決めた!

やる時はやるね!

土日合わせて三連戦!

試合が多いのは、ありがたいことや!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・明日はBIG SHOW!
2013年11月15日  [Web全体に公開]
・ブログ復活!
2013年11月13日  [Web全体に公開]
【閲覧中】引き分け
2013年08月05日  [Web全体に公開]
・閉幕
2013年07月29日  [Web全体に公開]
・ご確認
2013年07月27日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。