明日はCLUB-K3000!

明日は、STRONGEST-K TAG王者決定戦 予選Bブロック!

Aブロック、Bブロックで3WAYマッチを行い、それぞれの勝者が、16日のBIG SHOWで王者決定戦を行う。

Aブロックは先週、火野 裕士、HIROKIの「ダブルH」が勝ち上がった。

Bブロックは自分達、旭 志織、ヒロ・トウナイ 組と、「チームパーフェクト」福田 洋、タンク永井 組
、KAIENTAI DOJO選手会長、副会長コンビの、リッキー・フジ、柏 大五郎 組で争う。

チームパーフェクトは、若い二人だし、勝率も、決して高くは無いが、試合で発揮する存在感は圧倒的なものがある。
3WAYは、乱戦必至なので、こういったチームは、乱戦の中では油断出来ないものがある。

もう一つのチームは、「Mr.3WAY」を自称していた柏がいる。
確かに、一時3WAYでの柏の勝率は、自称するだけのことはあった程、3WAYに長けていた。
そこに、リッキーさんと言う、プロレス巧者が加わることによって、かなり手強いチームになっている…

この3チームの中で、過去にSTRONGEST-K TAGになったチームは、自分達だけ。

しかし、そこに慢心はしていない。

前のタイトルマッチで負けた事により、“前王者”としての肩書きは終わった。

一挑戦者チームとして、全力でベルト獲りに挑む!

その一歩として、どんな相手でも、ここでつまづく訳にはいかない。

3WAYに勝って、BIG SHOWの決定戦に進む。

そして、ベルトを獲る!

明日は、千葉BlueFieldでお待ちしています!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・沖縄
2013年06月21日  [Web全体に公開]
・明日はBIG SHOW
2013年06月15日  [Web全体に公開]
【閲覧中】Bブロック
2013年06月07日  [Web全体に公開]
・定期健診
2013年06月06日  [Web全体に公開]
・現在の決定分カード
2013年05月29日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。