山下一家は、想像以上のチームやったで!

さすが家族を名乗るだけあって、チームワークがとんでもない!

あんなにもリズムの悪い連携を繰り出してくるとわ…

逆にチームワークが良いチームの流れるような連携よりも、くらうがわのタイミングがずらされて、意外なダメージが加えられたわ…

あれが狙いやったら、とんでもないチームやで!

しかし、あれがただのチームワークのズレなんやったら、とんでもないガラクタチームやで!

恐らく、あのチームにそんな作戦を練れるような人間は居てへんから、二番目の見解が答えやねんやろね。

まぁ、そんなチームが真霜さんと柏さんのベルトに挑戦しようとしてるんやから、勘違いもここまで来たら逆にあっぱれやね。

昨日の試合で、あのチームが頑張ったと思うんやったら、あれがあいつらの限界。

あれ以下はあっても、あれ以上の力はない。

あの程度のチーム力で、MONSTER Plantと戦おうなんて、とんだ思い上がりやで!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・雨ばっかり
2010年03月06日  [Web全体に公開]
・ルール
2010年03月02日  [Web全体に公開]
【閲覧中】限界
2010年02月28日  [Web全体に公開]
・無謀
2010年02月26日  [Web全体に公開]
・難敵
2010年02月24日  [Web全体に公開]

1件のコメント


  1. byちぇりー on 2010年3月3日 @18時24分

    ハンサム舐めんなよ!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。