今シーズンもいよいよ残り試合が少なくなってきました。

選手は全力で頑張っています。

私も全力で仕事に打ち込みたいと思います。



バタバタしているうちに私も45歳になりました。

特に何も変わりませんが、子どもたちの身長が伸びてきて、最近見下ろす感じではなくなってきました。

私の身長に追いつくにはまだまだですが、成長が嬉しい今日この頃です。



いつも変わらず応援してくださる皆様。

本当にありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



新井、お疲れさまでした!

1年目の春の沖縄キャンプで早々にリタイヤして帰っていったとき、まさか新井の野球人生がこんなにも素晴らしいものになるとは思いませんでした。

同期の星です。

最後まで新井らしいプレーを見せてください!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】佳境
2018年09月10日  [Web全体に公開]
・8月6日
2018年08月06日  [Web全体に公開]
・お見舞い
2018年07月16日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. by童童 on 2018年9月14日 @16時31分

    新井選手がメディアに取りあげられると、入団会見の際の新井選手の横に広池さんが・・・・・懐かしく、うれしく思い出されます。 同期のお二人だけにわかる思い出がたくさんあることでしょう。 お二人を見てますと、人生〔人の生き様〕を 考えさせられます。 

  2. byrenpapa on 2018年9月16日 @12時00分

    こんにちは。シーズンも終盤ですね。ライオンズとカープの日本シリーズになればいいですね。僕も48年生まれ45歳、何事も全力でやりきれるように、がんばっていきたいです。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。