今年もキャンプインの季節になりました。

オフの期間にトレーニングを積んできた選手たちが、ユニフォームを着てそのパワーをグラウンドで解き放つキャンプ第1クールは、とても見応えがあります。

私は今年も高知でのB班キャンプからスタートしています。

これからがとても楽しみな若い選手たちがたくさんいますね。

このB班スタートの選手たちの中から近い将来に1軍の主力になるような選手が出てくれば、チームの選手層はとても厚くなるはずです。

期待しています。

ただ、少し心配なことがふたつ。

南国高知にしては、あまり経験がないくらい寒いこと。

そして、インフルエンザが流行っていることです。

皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

体調管理には気をつけていきたいですね。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・野球環境
2018年03月29日  [Web全体に公開]
・オープン戦開幕
2018年03月04日  [Web全体に公開]
【閲覧中】キャンプイン
2018年02月05日  [Web全体に公開]
・新年
2018年01月01日  [Web全体に公開]
・来季に向けて
2017年10月30日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. by英二 on 2018年2月11日 @21時29分

    先日はキャンプを観に行った際にサインしてしていただきありがとうございました‼️高知も例年に無く寒いですね。皆様体調と怪我には気をつけて、頑張って下さい。

  2. by麦わら on 2018年2月14日 @15時48分

    お疲れさまです。
    今から開幕が楽しみです。
    ニュース等で見かけますが、今年はキャンプ地でも、雪が降るほどの寒さのようで。
    でももうすぐ、オープン戦が始まりますね。
    選手、スタッフの皆様、お身体に気をつけて、よい調子で開幕が迎えられますように‼
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。