開幕しました。

今年は札幌での開幕です。

昨年の日本一のチームを相手にいい形で勝ち越すことができました。

辻監督の目指す野球もできていたと感じました。

長いシーズン、今年もいろいろなことがあると思いますが、自身のすべき事に全力で取り組んでいきます。


この4月は、長男の中学校の入学式、次男の幼稚園の入園式があります。

出席は難しいかも知れませんが、子どもたちの成長を見るのは本当に楽しいです。

父親としても頑張ります。


今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・交流戦
2017年05月30日  [Web全体に公開]
・新生活
2017年05月02日  [Web全体に公開]
【閲覧中】開幕
2017年04月02日  [Web全体に公開]
・3月
2017年03月09日  [Web全体に公開]
・無事に
2017年02月12日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. byrenpapa on 2017年4月3日 @12時21分

    こんにちは。開幕しましたね。ライオンズも勝ち越して良かったです。新年度、いろいろなことあり、忙しいですが、頑張っていきましょう。

  2. by繊細居士 on 2017年4月7日 @6時41分

    子供の頃強烈に覚えているのが常勝ライオンズの隙のない野球、
    その象徴とも言える辻さんが監督なんですから期待は大ですよね。
    カープが日本シリーズで勝てなかった記憶もまた強く残っています。
    是非リベンジしてもらいたいと思っています。
    気は早いですが日本シリーズで会いましょう!

    しかしあの日本シリーズからもう30年超、そして広池さんのご長男もはや中学生というのですから、
    月日の流れというのは早いものです(笑)
    今年度も広池さんとご家族が息災であられますようお祈り申し上げます。

  3. byアッキー on 2017年4月12日 @23時47分

    広池さん カープの28番がやりました。
    カープのサウスポーは28番が似合いますね。

    ライオンズとカープの日本シリーズが待ち遠しいです。

    清川さん、嶋ちゃんにもよろしくお伝えください。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。