お久しぶりです。

3月ですね。

1週間くらい前から少し花粉症が出てきたかなという感じですが、おかげさまで元気に過ごしております。

今日でマツダスタジアムでのカープとのオープン戦2連戦が終わりました。

今回は日程上、広島での休日があったので、懐かしい場所に足を運んだり、お世話になった人とお話をしたりしてとてもよい時間を過ごすことができました。

旧市民球場の跡地にも行きました。

今は更地となっていますが、マウンドがあったと思われる場所に立つと、そこから見えるビルの形がとても懐かしく感じました。




選手にとっても、スタッフにとっても疲れも出る頃ですか、キャンプイン前日の1月31日から続く長い遠征もあと少しです。

明後日からのオープン戦2連戦が終われば、家に帰ることができます。

同時に開幕に向けた準備も佳境を迎えることになります。

頑張ります!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・新生活
2017年05月02日  [Web全体に公開]
・開幕
2017年04月02日  [Web全体に公開]
【閲覧中】3月
2017年03月09日  [Web全体に公開]
・無事に
2017年02月12日  [Web全体に公開]
・いよいよ
2017年01月24日  [Web全体に公開]

4件のコメント


  1. byrenpapa on 2017年3月10日 @12時12分

    こんにちは。開幕までもう少し。今年もパはライオンズ、セはカープの優勝願いプロ野球を楽しみたいと思います。広池さんも、体調に気をつけてがんばって下さい。

  2. byみぃ on 2017年3月10日 @13時04分

    仕事が忙しくて休みが取れず、オープン戦球場へ行けませんでした・・・。
    今年は広島で交流戦がないから、貴重な2試合だったのに(いつも貴重なんですけど・笑)
    友達に写真を送ってもらったので、元気そうな姿は見ることができましたよ。
    広島で有意義な休日が過ごせたみたいでよかったです。
    また来年お待ちしてます!

  3. byにじゅうはち on 2017年3月10日 @13時46分

    こんにちは。
    こうしてブログの更新を続けて下さりありがとうございます。
    市民球場時代の現役選手が少なくなって淋しいですが、広池さんのようにブログでも何でも近況をお知らせ下さると、いつまでも身近に感じられ嬉しいです。
    広池さんが子どもの頃から親しみ応援していたであろう大好きな西武でこれからもご活躍をお祈りしております!
    そして、また広島のことも時々思い出して下さい。
    せめて“あともう1年”という怪我からの復帰のチャンスが広池さんに差し上げられなかったこと、カープファンとして未だに申し訳なく思っています。
    昨季、カープは念願の優勝を果たしましたが、長い低迷期を支えファンを繋ぎ続けた広池投手や多くの選手に心からお礼を申し上げます。特に広池投手は選手としてあきらめない姿勢を示し続けて下さいました。チームがBクラスの中であっても、キラリと光るピッチングをして存在感のある左でした。私の仕事がうまくいかなかったとき、広池投手の努力されている姿にどんなに励まされたか判りません。
    また、ファンへの温かな対応もありがとうございました。直接お会いしたのはたった一度でしたが、丁寧な対応に感激しました。人生初のプロ野球選手のサインが広池投手です!!今でも大事にしてます(*^o^*)

  4. by埼玉のカープファン。 on 2017年3月17日 @17時32分

    こんにちは。お疲れ様です。
    いよいよプロ野球ペナントレース開幕ですね♪
    新人の田村くんはどんな感じですか?
    カープもですが、ライオンズが良いスタートを切れるようお祈りしています。
    また交流戦での対戦も楽しみにしています。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。